« 51!^^ | トップページ | 3連続! »

2005年11月12日 (土)

キック!

Image13

なんとなく「万歳~!」な気分の滝川ですこんにちは。(意味不明w)

 

 

鍛冶で裏堺にいってきました。蛋白&修得&ボスツアーということで。

風さん、遊さん、天さん、主任、崗さん、薫さんの面々です。 

やっぱ、メンバーとの会話はいつもたのしいっす^^

みんな壊れてますのでww

で、こちらの鬼と天狗のそれぞれのボスにチャレンジ。

Image3

Image15

おいらは基本、極みと挑発の繰り返ししか芸がありませんが、天狗のキックに少々快感(!?)を感じつつもなんとか耐えておりましたw

ファーストメンバーではなかったので結構時間はかかりましたが、こちらの鬼と天狗をそれぞれ無事クリア^^

  

おわったあとは薫さんの屋敷に押しかけ、風さん、天さん、崗さんと4人で雑談。

ココではいえないくらいのアブナイ会話wwでしたが、和気あいあいとマッタリしました。

で、結論。 

やっぱり楽しい毎日ですなーw

|

« 51!^^ | トップページ | 3連続! »

コメント

やっぱり鍛冶屋って凄いと思うw
あの痛い天狗の攻撃に耐えられるんだから・・・
(防具はぼろぼろでしょうが)

これからもよろーw

投稿: 乱舞 | 2005年11月12日 (土) 14時08分

パパ、党首ご苦労さまでした^^

面白くて、何回も画面の前で笑ってました^^

そうそう「奥様へ…」。

いつも遅くまでご主人を引っ張って、すいません…。

投稿: 天乗 | 2005年11月12日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7058832

この記事へのトラックバック一覧です: キック!:

« 51!^^ | トップページ | 3連続! »