« 反撃たのしw | トップページ | すげーw »

2005年11月27日 (日)

ドライ

指しゃぶりをしすぎて「オェッ!」と嗚咽を漏らす息子に愛情を感じる滝川ですこんにちは(なんだそれ?w)

 

土曜日、午前中に仕事を切り上げ、昼過ぎにノブオン。

鍛冶で稲葉にお買い物にいってまいりました。

器用装備を整えようかなーと思いまして^^

もともと生産はあんまり好きじゃないほうなのですが、なぜか器用初期振り高めのこの鍛冶。時間のあるときはのほほんと生産なんぞにもてを出してこうかなとおもってます。

ちなみに生産目録は、風さんからの玉鋼依頼のおかげもあり、難10までの全皆伝まであと1マスっすw

 

んで、ウィンドウショッピングをしていたところ、「陰陽の目付試験手伝ってもらえませんか?」との対話が。

基本的にいろんな事やるのが趣味wのおいらですので即、「お願いします^^」と回答(あれ、この返事は何か変??w)。

んで、どこに行くのか知らないままに徒党に参加したのですが、目的地は昇仙峡ということで、ごーw

で、ついていきなりお目当ての巫女さんを発見。

そして戦闘開始し、

着いて3分でクエしゅーりょーwww

あまりにもあっけなく終わったので、「ボスやる?」ということで、入り口近くにいる鬼にチャレンジ。

で、こいつは何とかクリア^^

調子にのってその隣にいるもう1体のボス、鬼神もやって見る事になりました。

ところがこのボス、痛いし硬いw

元々試験手伝いの為に集まったメンバーなので、レベルは29~45までのかなりの開きがあり、しかも人数は6人のみw

特化に入ってもいないメンバーが大半を占めての挑戦は、やはり無謀すぎでしたwww

(でも個人的にはこういう無茶は好きです^^)

ほとんどのメンバーが一撃死し、あっという間に全滅w

そのまま解散ということになり、おいらは雑賀にひとっとびw

 

で、夜はいつものメンバーで。

地獄谷に行ってきました。

入魂&断片がメインの目的だったのですが、入魂(蛋白)はやっぱりそんなにたくさん出るもんじゃないですねー。

で、奥にいるドライ様にチャレンジすることにしました。

Image7

いやはや、この戦闘は長かった・・・w

1時間弱はやってなのじゃないでしょうかw

何人かの事故が続出し、一旦飛んだ遊さんは山城から駿河まで走ってきてらって再び参戦してもらいつつ、何とかクリア(はやく大日覚えないとな><)。

大地の鎧は出ませんでしたが、まあ、いっか。

  

ともあれ、皆様お疲れ様でした m(_ _)m

|

« 反撃たのしw | トップページ | すげーw »

コメント

うん、変

投稿: 辻村 | 2005年11月27日 (日) 20時40分

そういえば、玉鋼、またお願いしたいっすw

投稿: 乱舞 | 2005年11月29日 (火) 08時41分

ゾ、さん
一言かよっっ(でもコメントありw)

風さん
うし、つくるでぇぇぇw(つくるっていってもアレじゃないぞw)

投稿: 滝川 | 2005年11月30日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7342094

この記事へのトラックバック一覧です: ドライ:

« 反撃たのしw | トップページ | すげーw »