« 3連続! | トップページ | コートの季節です。 »

2005年11月15日 (火)

大蛇

ほんと最近めっきりサブイです。。特に足元が。

んで、電気ストーブを引っ張り出して、足をぬくぬくしならが只今ブログを書いている滝川ですこんばんはw

  

 

本日は残業のため、遅めにイン。

みんなは既に揃っていて、徒党に入れてもらいました。ありがとう^^

で、早速目千にいってきましたです。僧で。

 

最近、また僧が楽しくなってきました。

初期振りがハチャメチャのダメダメキャラなのですが、何とか装備や潜在で補いながら回復役をやってきてます。

僧って、回復やサポートや攻撃の技能が中途半間なだけに結構やることが多く、鍛冶の時と比べても断然頭使います。それがまた面白いんですけどね。

 

この僧、現在難易12を取得中。大日如来まではあと1マスちょっとです。

てか、それよりまずはみんなを死なせないように回復しないとだなw

 

 

そして狩りの中盤では、昨日のリベンジってことで大蛇にチャレンジ。

Image2

今回は、「旗なのに大往生!!w」というマヌケはしなかったので(当たり前かw)、

これが拍子抜けするほどあっという間に狩ってしまいました。

いやー、みんなつよいっす。

 

 

さて、明日も仕事。。。

ちなみに明日も少し遅くなる予定っす(7時から会議・・・;;)。

なので皆さん気にせず狩りに行ってきてくださいねー^^ノシ

|

« 3連続! | トップページ | コートの季節です。 »

コメント

お仕事頑張ってください。

投稿: 辻村 | 2005年11月15日 (火) 02時57分

僧って、難しい職だけに、その人のスキルがメッチャ出ますw
目利きの場合、回復がシビアになるので、大変でしょうが
頼りにしてます(^o^)

あと、僧も育てましょう!!

投稿: 乱舞 | 2005年11月15日 (火) 07時40分

パパさんよ、あんたってしとは…。

お仕事、大変なんですね。
でも奥さんとお子さんといる時間も大切にしてあげてくださいね^^ 乱行する暇があるんならっ!

投稿: 天乗 | 2005年11月15日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7117458

この記事へのトラックバック一覧です: 大蛇:

« 3連続! | トップページ | コートの季節です。 »