« たのしー! | トップページ | 洋楽はいかが? »

2005年11月 4日 (金)

リベンジ!

お昼に子供の姿をとったビデオの編集をしました。パソコンにデータを取り込んでは、編集をコツコツと。

おいらがビデオもって息子を撮った記憶はほとんどないのですが、いつの間にか奥さんが撮りまくってたみたいで、60分のテープが3本もw

取り込みだけでも相当時間がかかりましたが、なんとかかんとかまとめて45分くらいに編集し、終了^^

で、鑑賞してみました。

その中に、お食い初めのシーンがあったのですが、そこでおいらの発していた言葉が・・・。

 

「はーい、おさかなでしゅよーーー^^。」

 

・・・。

 

サブイです;;

無意識のうちに赤ちゃん言葉になってます。自分でも思いっきり鳥肌たってしまいました・・・。

 

お食い初めやり直すか・・・。(無理だなw)

そんなこんなの滝川ですこんばんは;;

 

 

今日はまず、如月さんのクエのお手伝いにと、玄武を倒しにいってきました。

場所は雑賀なので移動は不要。とっても楽チンですね。

他のボスも同じように雑賀にいればいいのに^^と思ったのはおいらだけではないと思いますw

メンバーは主役の如月さんと、風さん、崗さん、椿さん、天さん、主任、おいら。

おいらは久々に僧で出陣です。

Image3

最近おいらの僧、知行か生産のみで、あんまり狩りには登場しておりませんが、個人的にはかなり好きです。死霊系の狩りの時や回復役不足の時はいつでも出陣しますです、はい。(やわらかいけどw)

んで、おいら、玄武の挑戦は初めてでして、それに僧はまだLV45。最初は正直、勝てないかなー^^;と思ってたんですが、みんなのがんばりで無事勝利^^

如月さんおめでとー^^

 

 

で、そのあと侍にチェンジし、薫さんも加わったところでボス狩りへいってきました。

そうです、昨日のリベンジ、大和の天狗を倒しに。

昨日のイメージが相当強かったせいか最初、かなり緊張しましたが、始まってみるとやっぱりファーストのメンバーは違いました。

時間はかかりましたが、崗さんと薫さんの鍛冶&武士道コンビ、そして天さんの活殺が見事なまでにきまって無事クリア^^

Image7

おいら、昨日の無念を晴らせたのもあり、とってもうれしかったっす^^

 

 

その後は近江のだいだら法師にチャレンジ。

Image10

こちらも玄武に比べたら危なげなくクリア^^

にしてもメンバーの構成、なかなかのものです。

まだまだおいらには未知のボスもいますが、結構いけるのかも^^と勝手に思った一日でしたw

|

« たのしー! | トップページ | 洋楽はいかが? »

コメント

一撃死覚悟の敵とやるときは、僧いないとねw
みんなのセカンドが育ってくるといろいろな組み合わせが
試せるから、今まで以上に楽しくなるかも(^o^)

ボスツアーはどんどんいこーぜ!!

投稿: 乱舞 | 2005年11月 4日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6886422

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!:

« たのしー! | トップページ | 洋楽はいかが? »