« 連続! | トップページ | 51!^^ »

2005年11月 9日 (水)

最近、寒いですねぇ

最近朝がめっきり寒くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

おいら、低血圧なこともあるのか、朝はとても苦手です。

会社には電車で通勤しているのですが、その途中はずっと寝てます。席に座れないときも立ったまま寝てます。はい。

多分明日の朝も同じだろうな・・・w

 

 

今日は侍でTDに行ってきました。

最初、薫さんの比叡クエのお手伝いに行く予定だったのですが、現地に行ってみると既に別の徒党が戦闘中;;

でなわけで、急遽稲葉の城からTDに向かうことにしました。

で、選ばれたダンジョンは龍爪山の低レベルダンジョン^^(40↑TDかな)
これはクリアしかないでしょ!ってことでモーレツな勢いで片っ端から浮かばれぬ者や遺恨の残骸を倒し、あっという間にクリア^^

銅銭もゲットし、もう少しで100枚になります。

終わったあとはもっかい比叡によって、ボスいないかな~とおもったのですが、これまた狩られた直後みたいで、クエは後日ということに。薫さん、またいこうねー^^

 

その後、近江のボス、「だいだら法師」をサクッと倒しに行ったのですが、メンバーの鍛冶さんが、お宝をゲット^^

なんとか法衣?というドロップ品らしいのですが、これがまた高いらしいです。

徒党のメンバーがお宝ゲットするのって、とてもうれしいもんです。

よかったねー^^

|

« 連続! | トップページ | 51!^^ »

コメント

乱舞は一時期狂ったようにTD行っていたので、
180近く溜まっている・・乱魔は15w
鍛冶さんが15しか溜まっていないのには驚いたけどw

投稿: 乱舞 | 2005年11月 9日 (水) 08時07分

鍛治さんあいかわずドロップ運いいね^^
椿が113枚、桜が75枚、椛が3枚・・・・おんもももうすぐ拡張です^^
最近思うこと・・・・・タッキーってドロップ運悪い?なにか拾ったの記憶にないけどw

投稿: 椿 | 2005年11月 9日 (水) 10時52分

最近、滝さんに失言の数々申し訳ありません><
これからも、エ○担当仲間として頑張りましょうwww
滝さんも?私もドロップ運悪いのでww
鍛冶も育てるのでたぶん盾wの滝さん鍛冶とダブル盾になれるよう頑張ります^^
後、ブログ移転しました^^
アドレスは
http://hamoblo.com/kaorucoffee/
です^^

投稿: 薫 | 2005年11月 9日 (水) 16時08分

なんつーか、薫さんは頑張りどころが間違ってるな
ね、滝川さん

投稿: 辻村 | 2005年11月 9日 (水) 18時31分

風さん
おいらの侍は81枚^^
あと4回クリアしたら拡張っす^^
ちなみに鍛冶は6枚ですがwww

椿さん
そのとおりw
くじ運ゼロですwww
なんとかしてくれ~~><w

薫さん
ブログ開設おめです^^
今度は続けてねーーーw

ゾウさん
薫さんは盾鍛冶でMの本領を発揮したいので許してあげてくださいww

投稿: 滝川 | 2005年11月10日 (木) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6984146

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、寒いですねぇ:

« 連続! | トップページ | 51!^^ »