« 鉄砲鍛冶 | トップページ | たのしー! »

2005年11月 1日 (火)

ねずみ

とうとう11月に入りましたねー。

毎年感じる事ではありますが、月日の経つのは早いもので・・・。

でも、今年にはいって「これやったぞ!」って記憶に残ることもあまりなく・・・。

(ノブを始めたのは思いっきり残ってはいますがw)

 

さて、久々に千引きに行ってまいりました。侍で^^

風さん、鉄さん、主任、椿さん、崗さん、薫さん、おいらのメンバーです。

いつもは大混雑の千引きですが、今日は40人wと少なめ。

みんな張り切りモード前回ですww

それに、さすがにみんなかなり強くなってて、サクサクっと狩っていけました^^

Image3

Image7

おいらは器用装備をつけ、攻撃力少なめで挑みましたが、まあ何とか形にはできたのかもw

  

でも、奥の方で、新たに発見した敵(ネズミ)は硬いし痛いしで、結構苦戦。

でも新しい敵とも戦えたし、修得もMAXは行ってたようで、良かったのかもねぇ。

結局涙は出ませんでしたが、お金も儲かったし、なにより楽しかったです^^

 

|

« 鉄砲鍛冶 | トップページ | たのしー! »

コメント

やっぱり、何かワクワクすることがあると
狩りの楽しさも違ってくるよねぇぃ。

落ち着いたら、そろそろ四神やりたいので
その時はよろしくーw

投稿: 乱舞 | 2005年11月 1日 (火) 09時22分

昨日はみんな涙ハァハァしすぎw
どの徒党と千来ても結局こうなるから千はやめられないんだけどねw

坂崎製鬼の式符到着したので今度はもう少し役に立てるかな?もっともあと2目録で戦闘技能終わるので(特化召還は戦闘技能難13無し。生産のみ)百鬼夜行と略式結界おぼえたら道場で待ってますw

さぁ特化の生産、難11が2冊と難13が2冊の生産地獄が待ってる。

投稿: 椿 | 2005年11月 1日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6801302

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみ:

« 鉄砲鍛冶 | トップページ | たのしー! »