« 洗車?! | トップページ | 反撃たのしw »

2005年11月22日 (火)

涙&黄泉&知人

えー、まず、昨日のことから。(最近ブログ、毎日更新してないなー><)

千にいってきました。

で、なんとまたまた涙でました(ここ最近で4個目!!)w 

今回は主任に^^

主任、今回が涙初ゲットらしく、ものすごく喜んでました^^

もちろん、他の徒党もかなり喜んでましたね。

おいらは結構な回数涙が出た場面に遭遇してますが、自分にはまだでず・・・。

でも自分に出るよりは、知人に出た方が正直うれしいっすね。

ほんと、主任おめでとう^^v

 

  

そして本日。

初の黄泉津比良坂へ行ってまいりましたー。

ちなみにおいら、今まで「黄泉いってみてーw」と叫んましたが、入る場所すら知らなかったのはナイショですw

敵国であるの山城の街、京都の神社に「こええええ;;」と叫びながらなんとかたどり着き、神主(名前も忘れましたw)に話しかけたあとにダンジョンへワープ。

ここ、今までのダンジョンとは景色も雰囲気もちがって、もうワクワクしまくりでしたww

出てくる敵も今まで戦ったことの無い敵が多く、しかも硬くて痛い敵も多かったので結構時間かかっちゃいましたが、1回の戦闘の経験も良く、最終的には400万くらい経験稼げたのかな?w入魂材もゲットできたしものすごく楽しかったですw

Image7

でもこういった高レベル向けのダンジョン、ノブ始めた時には夢物語のような感じだったのですが、こうやって実際に来ることができて、「おいらもココまで来れるくらいになったのかなーと」正直にうれしかったですw(まあ、ボスとかと戦えるのかどうかはしりませんがw)

 

ということでこれでまた楽しみが増えました。はい^^

 

基本的においら、狩りじゃなくても楽しければなんでもOKの人です(もちろん狩り好きですが)。

「楽しければいい」って、結構楽観的なのかもしれませんが、これって一番重要だと思ってます。

知人のみんなと楽しみながら、いろんな事やる。ホントにいろんな事。

とりあえず何でも経験はする。(ホ○の経験は遠慮しますがww)

んで、色んなスキルを身につけて自分を磨いてみる。

 

元々、日頃のリアルでのストレス発散ができればいいかなーってノブはじめたのがきっかけなので、そのためにもみんなと仲良く、まったりと、やっていければいいかなーって思ってます。

とても幸いなことに、おいらはものすごくいい知人に恵まれています。これは自信をもって言えます。この知人の方達と、ずっと面白おかしくこれからもやっていけたらいいなーって思ってます^^

 

ということでこれからもみなさん、これからもよろしくです^^

(あ、オチがないなw)

|

« 洗車?! | トップページ | 反撃たのしw »

コメント

頼りにしてまっせ、パパ!!

投稿: 乱舞 | 2005年11月22日 (火) 07時59分

今度黄泉いきましょ^^
死霊系多いので修得かねて僧の方がいいかもね。ちなみに根まで行くとまた景色が変わりますよ。

投稿: 椿 | 2005年11月22日 (火) 10時14分

ほんと ありがとうすぅ
滝さんも取らないとね^^
とりあえず魅力装備から
揃える予定です
いい石早く提供できるよう
がんばるゾウさん

投稿: 主任 | 2005年11月22日 (火) 18時43分

暇なので来てみましたよ、パパ^^

うそうそ、毎日見てます。

パパって、ほんと心のひろい人ですね^^
素直に喜べるパパ、ちょっと、素敵かもw

さすがパパっていう場面が一日に何回もあるのは、不思議なことです^^ 

なんだかんだいっても、パパ頼りにしてます^^(なんでもするので、なんでも言ってください^^ 紐でもTでもっ!)

投稿: 天乗 | 2005年11月23日 (水) 15時28分

 ホ○じゃなくてゲ○じゃないの…△

投稿: ゆう | 2005年11月23日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7258468

この記事へのトラックバック一覧です: 涙&黄泉&知人:

« 洗車?! | トップページ | 反撃たのしw »