« コートの季節です。 | トップページ | 洗車?! »

2005年11月19日 (土)

豪華

背中が痛い滝川ですこんにちは(歳かなのか?そうなのか?w)

 

ただいまお昼すぎ。奥さんが美容院にいったので息子と留守番中です。

ちなみにウチの息子、もうすぐ六ヶ月になります。体重も7キロを超え、順調に育ってきております^^

 

 

昨日の夜は千に行ってまいりました。

最初崗さんいましたが、リアル急用がはいったみたいで天さんと交代。

風さん、天さん、薫さん、坂さん、ゾウさんが侍、あと主任巫女、おいらの僧という超偏った構成にw

でもこれがまた、絶妙に安定してました。

修理できないので前衛の人達は大変だったのではと思いましたが、それを除けばかなりよかったです。

その後は坂さんの豪華お屋敷が完成したということで、お招きいただきました。

はいった瞬間、その景色に圧倒されてしばし無言に・・・w

Image1

Image9

Image5

いやはや、凄かったっす。

おいらにゃとてもこのセンスはありませんw

 

最後にみんなで記念撮影。

Image22

また呼んでくださいねーw

|

« コートの季節です。 | トップページ | 洗車?! »

コメント

年でしょう!!

しゅうりょーw

投稿: 乱舞 | 2005年11月19日 (土) 20時28分

俺も仕事で時々痛いですw
年じゃないですwそう・・・きっと・・・
またあそびにきてくださいね~^^
狩もまた行きましょ~^^

投稿: 坂崎縁乃介 | 2005年11月20日 (日) 02時02分

風景を撮っている3枚の写真の中の一枚になぜかハゲの後ろ姿がちょこんと写っている…
めっちゃおもしろいね。さすが、滝川さん

投稿: 辻村 | 2005年11月20日 (日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7197352

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華:

« コートの季節です。 | トップページ | 洗車?! »