« 大蛇 | トップページ | 豪華 »

2005年11月18日 (金)

コートの季節です。

ますます寒さが身にしみる滝川ですこんばんは><

 

おいら、仕事着はスーツなんですが、そろそろコートを羽織ろうか悩んでおります。

とりあえず、「12月まではコートは着ないで出勤!」と意味の無い自分の中の約束ごとを毎年しているのですが、いよいよその約束が破られる日がきそうな予感です・・・。

 

今日はノブ、みんなの集まりも遅かったせいもあり、結局はどこも行かずに屋敷でまったりとすごしました。

おいら、狩りももちろん好きですが、こうやってまったりすごすのもすきですね。

雑談ではいつものように(??)風さんと天さんに刀で刺されながら拷問を受けておりましたがwwwまあ、それもオツなものでw 

 

あ、そうそう、崗さんが行きたいって言ってた黄泉の国、結局いけませんでしたが、おいらもまだ行ったこと無いので、一度は行ってみたいなーと思ってますです。はい。

でも敵の強さとかなーんもわかって無いのでどなたかご存知の方、おしえてくらはいましw

 

それから四神とかのボスにも挑戦してみたいなー、なんていうのも思ってたりしますので(無謀?w)、またみんなで死に戻りツアーいきましょうねーw

ということで、睡魔に襲われたのでねますですw 

 

|

« 大蛇 | トップページ | 豪華 »

コメント

ファーストなら4神は余裕でしょ、さすがにw
ただ、涌き時間とかがなぁ。。。
めっちゃ強い敵求めてまたボスツアーしますか。

投稿: 乱舞 | 2005年11月18日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7175075

この記事へのトラックバック一覧です: コートの季節です。:

« 大蛇 | トップページ | 豪華 »