« ドライ | トップページ | 東尋坊 »

2005年11月30日 (水)

すげーw

いやはや、最近さむいですねー。

気持ちだけはハタチのおいらも寒さには勝てませんw

まあもうすぐ12月だし、ね。

冬といえば、以前は毎週の様にスキーにいってました。ここ数年は全然いってないのですけどね。

今年はまた行ってみよっかなー、と少しだけチャレンジ精神に燃えている滝川ですこんばんは^^

  

 

本日は残業で遅くなってしまい、11時にオン。

すると主任、風さん、天さんが堺で付与石の作成をしていることで、見学にお邪魔しました。

おいら、付与石作成現場を見るのは初めてで、「ほほー、こんな風にして作られるのかー」と小学生が工場見学をしている気分を堪能させていただきましたw

Image1

で、かなりいい石も出来まして、「さすが 主任、だてにネカ○やってないなーw」と感心した次第でございます。

以前においらも主任に石の製作をお願いしたことがあり、その時もかなりいいの作っていただきました。 

主任、また時間のあるときにお願いしまっすですw

|

« ドライ | トップページ | 東尋坊 »

コメント

お仕事大変そうねー
うちもそろそろヤバイ雰囲気があるけどなぁ・・
しかし付与石はギャンブル!w
やめられなくなりそw

投稿: 乱舞 | 2005年11月30日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7388988

この記事へのトラックバック一覧です: すげーw:

« ドライ | トップページ | 東尋坊 »