« 豪華 | トップページ | 涙&黄泉&知人 »

2005年11月20日 (日)

洗車?!

最近、しばらく車を洗ってない滝川ですこんにちは。

ウチの車は白のワゴン(最近ドリカムの曲でCM出してる車です。)なのですが、買ってすぐにコーティングをしてからというもの、洗車が面倒になってしまいなかなか行ってません・・・。ディーラーの定期点検の時についでに洗ってもらう程度。

でもおいら、車は結構すきです(説得力無いなw)。

一時期、「走る」ことに夢中になっていたこともあり、「カート」を購入して、モータースーツを着こんでサーキットを走ってたこともありました。(イメージと違うっっwというツッコミは無しでw)

このカート、遊園地でよくあるゴーカートみたいなやつで、ちっちゃな車なのですが、レース用のは結構スピードが出て、体感速度は200キロ以上w

コースによっては縁石に乗り上げながら走るので結構怪我もしちゃうのですが(ちなみにおいらはへたっぴなので肋骨を何本か折っちゃいましたw)、迫力満点です。

結局おいらは最後まで上達しないまま、やめてしまったのですが、また機会があれば走ってみたいなーとおもう今日この頃です。はい。

  

 

さてさて、土曜日は薫さん(侍)と椿さん(陰)の比叡クエのお手伝いにいってまいりました。鍛冶で。

ラッキーなことに他の徒党の順番待ちもなく、スムーズにスタート。

(最初、戦闘のやり直しもありましたが、それもおkということでw)

Image12

Image16

今まではこのクエ、結構大変だったよーなイメージがあったのですが、天さんの活殺、薫さんの滅却、椿さんの鬼などのおかげで、結構サクッと狩れました。(おいらは極み&挑発しか芸がありませんがw)

これでまた業にいける機会がふえました。

最近、入魂材が不足していることもあるし、生産&お金儲けのために(グフフw)またいきましょーねw

|

« 豪華 | トップページ | 涙&黄泉&知人 »

コメント

入魂材欲しい!!
もっといろいろなところで出ればいいのにねーw

投稿: 乱舞 | 2005年11月21日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7225905

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車?!:

« 豪華 | トップページ | 涙&黄泉&知人 »