« ねずみ | トップページ | リベンジ! »

2005年11月 3日 (木)

たのしー!

ウチの息子、離乳食をはじめました^^

最初はおかゆからボチボチと。味付けはまったくありませんが、それでもおいしそうに食べてくれたので一安心。

そのうち慣れてきたらブロッコリーのすりおろしとかも食べさせるらいしいっす(奥さん談)。

離乳食をはじめると、うん○の臭いがひじょーにヤバい事になるそうですw

より人間になっていく、ということだとは思うのですが、その臭いに耐えられるかどうかの一抹の不安あり・・・w

でも、これで一歩ステップアップした方がうれしかったりします。

はい、親バカですが、なにか?wwww

 

 

さてさて、裏堺にいってまいりました。おいらは鍛冶で。

風さん、遊さん、主任、天さん、薫さん、椿さんのメンバー。

Image1

おいらも無事断片集まりました。感謝!!

で。ボスにも挑戦しようということで、ワクワクしながら羊頭の悪魔に挑戦^^

Image6

順調に敵を1体づつ倒していき、最後は薫さんのみねで倒すという秘儀を見せてもらいw無事クリアー。

よかったよかった^^

 

裏堺をでたあと、今度は大和にいって、もういっちょボスを狩りにいってまいりました。

で、これ。

Image9

はい、天狗さんです。

 

まぁ、何とかなるかなーと最初おもってたのですが、ケタ違いの強さwwwwww

看波みたいな術で極みを含めた全ての付与をかき消され、その直後に天狗さんに叩かれ、一撃死ですww

 

そのあとは・・・。

Image11

こんな感じにw(遊さん、おどってますたw)

みんなを守れなくてもうしわけないっす;;

  

でも、ものすごく楽しかったw

こんどは絶対勝ってやる!と心に誓った一日でした^^ 

|

« ねずみ | トップページ | リベンジ! »

コメント

根本的に極みの鍛冶にダメージ1000いったら笑うしかないw
まぁクレジット音楽のボスだし一応強いので1stでも戦略練らないといけないけどまたそれも楽しいかな。

さて
椿の吹き矢で天狗に特大ダメージ・・・・・
夢かw

投稿: 椿 | 2005年11月 3日 (木) 15時56分

パパの、ブログ、かわいい^^

でもこれ…滝川さんのセンスではないですよね…。
わたしもそろそろ変えようかなぁ、ブログのデザイン…。

お子さんの成長そのものに、すごーく喜んでる滝川さんが浮かんできますね^^ ノブの人とは別人のような気が、ふと、しました(ノブではあんなことや、こんなことばっかりなのに…)。

パパ、いつも死んでごめんなさいです^^

天狗は懲らしめに行きたいので、わたしも混ぜてくださいね^^

投稿: 天乗 | 2005年11月 3日 (木) 17時13分

ずばり、デザインは奥さんの好みですwww
まぁ、たまにはこんなのもいいかなと^^
天狗、懲らしめに行きまっしょいー。

投稿: 滝川 | 2005年11月 4日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6875170

この記事へのトラックバック一覧です: たのしー!:

« ねずみ | トップページ | リベンジ! »