« 最近、寒いですねぇ | トップページ | キック! »

2005年11月10日 (木)

51!^^

息子とにらめっこをするのが日課になっている滝川ですこんばんは^^

ちなみにいつもわたしが負けますw

(やはり親馬鹿じゃなくて馬鹿ですか、おいら・・・?w)

 

 

さてさて、今日は天さん(陰)の断片集めにいこう~ってことで忍者砦に行ってまいりました。侍で^^

 

メンバーは風さん、天さん、主任、崗さん、遊さん、おいら。

天さん以外のメンバーはファーストで向かったので、サクッ!っと集まりました。

天さんこれで特化すすめますねー。おめでとう^^

 

そのあと、経験も稼こうってことで、天さんは侍にチェンジ。

鉄さんも合流し、砦の深部まで行くことになりました。

 

それにしてもココ、迷路のようになってるので、おいら全然道が分かりません・・・。

風さんの後をついていくまま進んでいき、やっとこさ最上階の部分まですすんで狩りしました。

Image3

今回のような経験&修得目的の狩りはほんとに久々です。(ちなみに現在、目録は兵法弐を修得中w)

忍者砦の奥はかなり経験もおいしく、順調に稼ぐことができました。

おかげでLVがあがり51に^^

しかも、さらにうれしいことは、技能枠が1個増えたこと^^

いままでは7個しか枠がなく、何かしらの技能を犠牲にしてたのですが、これで今までよりは少しマシに戦えるかもです。(でもまだ少ないのですが><)

  

いやー、ますます楽しくなってまいりました。はい^^

|

« 最近、寒いですねぇ | トップページ | キック! »

コメント

そう、タダの馬鹿でしょう!!w
うちの侍は知力8なので、LV42で技能枠6かな・・・
忍者砦の奧まで行くのは結構たいへんだけど、
(蜃気楼のが分かり易いなw)
おいしからまたいこう!!

投稿: 乱舞 | 2005年11月10日 (木) 08時01分

絶対親馬鹿な件について・・・・・^^:
スロット8個ですか。おめでとうー^^
今椿が9個(でも10個にして3連も入れたい)。
あと・・・・・最上階の何も忍者砦は2階しかないですからw大体のダンジョンやTDなら案内できるので迷いそうなら道教えます^^

投稿: 椿 | 2005年11月10日 (木) 09時33分

 たっきが静かな時は…w
いあいああんじぇもないじぇ^^

投稿: ゆう | 2005年11月11日 (金) 12時43分

たっき、ばかとか言われまくり^^

いつもいつも感謝です^^

重厚沈着なお人柄は、いつも感服いたしております。

でも、顔みたらいじりたくなるのは、わたしだけかなぁ…

投稿: 天乗 | 2005年11月11日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7008368

この記事へのトラックバック一覧です: 51!^^:

« 最近、寒いですねぇ | トップページ | キック! »