« 涙&黄泉&知人 | トップページ | ドライ »

2005年11月26日 (土)

反撃たのしw

またまた久々の更新でございますm(_ _;)m

 

最近、徐々にではありますがリアル仕事が忙しくなってきております。

来週はもっと残業が多い予感が・・・;;

 

今日も遅めにオンすると、風さん、遊さん、主任、ゾウさんの徒党で、サードで狼を狩っていたので鍛冶で仲間に入れてもらいました。

 

ちなみにおいら、PLでの狩りもメッチャ好きです^^

それは、自分が強く見えるから(・・・あくまでも見えるだけなのですがw)

反撃とかで敵を一撃で倒したときなんか、まさに爽快ですw

それから、低レベルの敵と戦うのって、バー読みとか、徒党の行動順とかあんまり考えなくても普通に狩れるから、その分みんなとおかしな話をしながらまったりと狩りが出来るのもいいいですね。これが高レベルの敵になるとなかなかそういう訳にもいかないし。

まあ、いつものメンバーはどんなときでも壊れた会話してますがw

まあ、そういうみんなだから楽しいのですけどね^^

 

さあ、明日も残った仕事、片付けに会社に少しいってきます。

がんばるべーw

|

« 涙&黄泉&知人 | トップページ | ドライ »

コメント

まあ、今日は滝川さんが一番壊れてたけどね。
正直、まじでびっくりした。
おかげさまで、滝川さんのイメージが変わりました

投稿: 辻村 | 2005年11月26日 (土) 05時49分

こうみえても?w、うちも社会人なので、
やっぱ年末は忙しくなってくるねぇ。

まぁ、ぼちぼちやりまー

投稿: 乱舞 | 2005年11月26日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7319762

この記事へのトラックバック一覧です: 反撃たのしw:

« 涙&黄泉&知人 | トップページ | ドライ »