« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

すげーw

いやはや、最近さむいですねー。

気持ちだけはハタチのおいらも寒さには勝てませんw

まあもうすぐ12月だし、ね。

冬といえば、以前は毎週の様にスキーにいってました。ここ数年は全然いってないのですけどね。

今年はまた行ってみよっかなー、と少しだけチャレンジ精神に燃えている滝川ですこんばんは^^

  

 

本日は残業で遅くなってしまい、11時にオン。

すると主任、風さん、天さんが堺で付与石の作成をしていることで、見学にお邪魔しました。

おいら、付与石作成現場を見るのは初めてで、「ほほー、こんな風にして作られるのかー」と小学生が工場見学をしている気分を堪能させていただきましたw

Image1

で、かなりいい石も出来まして、「さすが 主任、だてにネカ○やってないなーw」と感心した次第でございます。

以前においらも主任に石の製作をお願いしたことがあり、その時もかなりいいの作っていただきました。 

主任、また時間のあるときにお願いしまっすですw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

ドライ

指しゃぶりをしすぎて「オェッ!」と嗚咽を漏らす息子に愛情を感じる滝川ですこんにちは(なんだそれ?w)

 

土曜日、午前中に仕事を切り上げ、昼過ぎにノブオン。

鍛冶で稲葉にお買い物にいってまいりました。

器用装備を整えようかなーと思いまして^^

もともと生産はあんまり好きじゃないほうなのですが、なぜか器用初期振り高めのこの鍛冶。時間のあるときはのほほんと生産なんぞにもてを出してこうかなとおもってます。

ちなみに生産目録は、風さんからの玉鋼依頼のおかげもあり、難10までの全皆伝まであと1マスっすw

 

んで、ウィンドウショッピングをしていたところ、「陰陽の目付試験手伝ってもらえませんか?」との対話が。

基本的にいろんな事やるのが趣味wのおいらですので即、「お願いします^^」と回答(あれ、この返事は何か変??w)。

んで、どこに行くのか知らないままに徒党に参加したのですが、目的地は昇仙峡ということで、ごーw

で、ついていきなりお目当ての巫女さんを発見。

そして戦闘開始し、

着いて3分でクエしゅーりょーwww

あまりにもあっけなく終わったので、「ボスやる?」ということで、入り口近くにいる鬼にチャレンジ。

で、こいつは何とかクリア^^

調子にのってその隣にいるもう1体のボス、鬼神もやって見る事になりました。

ところがこのボス、痛いし硬いw

元々試験手伝いの為に集まったメンバーなので、レベルは29~45までのかなりの開きがあり、しかも人数は6人のみw

特化に入ってもいないメンバーが大半を占めての挑戦は、やはり無謀すぎでしたwww

(でも個人的にはこういう無茶は好きです^^)

ほとんどのメンバーが一撃死し、あっという間に全滅w

そのまま解散ということになり、おいらは雑賀にひとっとびw

 

で、夜はいつものメンバーで。

地獄谷に行ってきました。

入魂&断片がメインの目的だったのですが、入魂(蛋白)はやっぱりそんなにたくさん出るもんじゃないですねー。

で、奥にいるドライ様にチャレンジすることにしました。

Image7

いやはや、この戦闘は長かった・・・w

1時間弱はやってなのじゃないでしょうかw

何人かの事故が続出し、一旦飛んだ遊さんは山城から駿河まで走ってきてらって再び参戦してもらいつつ、何とかクリア(はやく大日覚えないとな><)。

大地の鎧は出ませんでしたが、まあ、いっか。

  

ともあれ、皆様お疲れ様でした m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

反撃たのしw

またまた久々の更新でございますm(_ _;)m

 

最近、徐々にではありますがリアル仕事が忙しくなってきております。

来週はもっと残業が多い予感が・・・;;

 

今日も遅めにオンすると、風さん、遊さん、主任、ゾウさんの徒党で、サードで狼を狩っていたので鍛冶で仲間に入れてもらいました。

 

ちなみにおいら、PLでの狩りもメッチャ好きです^^

それは、自分が強く見えるから(・・・あくまでも見えるだけなのですがw)

反撃とかで敵を一撃で倒したときなんか、まさに爽快ですw

それから、低レベルの敵と戦うのって、バー読みとか、徒党の行動順とかあんまり考えなくても普通に狩れるから、その分みんなとおかしな話をしながらまったりと狩りが出来るのもいいいですね。これが高レベルの敵になるとなかなかそういう訳にもいかないし。

まあ、いつものメンバーはどんなときでも壊れた会話してますがw

まあ、そういうみんなだから楽しいのですけどね^^

 

さあ、明日も残った仕事、片付けに会社に少しいってきます。

がんばるべーw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

涙&黄泉&知人

えー、まず、昨日のことから。(最近ブログ、毎日更新してないなー><)

千にいってきました。

で、なんとまたまた涙でました(ここ最近で4個目!!)w 

今回は主任に^^

主任、今回が涙初ゲットらしく、ものすごく喜んでました^^

もちろん、他の徒党もかなり喜んでましたね。

おいらは結構な回数涙が出た場面に遭遇してますが、自分にはまだでず・・・。

でも自分に出るよりは、知人に出た方が正直うれしいっすね。

ほんと、主任おめでとう^^v

 

  

そして本日。

初の黄泉津比良坂へ行ってまいりましたー。

ちなみにおいら、今まで「黄泉いってみてーw」と叫んましたが、入る場所すら知らなかったのはナイショですw

敵国であるの山城の街、京都の神社に「こええええ;;」と叫びながらなんとかたどり着き、神主(名前も忘れましたw)に話しかけたあとにダンジョンへワープ。

ここ、今までのダンジョンとは景色も雰囲気もちがって、もうワクワクしまくりでしたww

出てくる敵も今まで戦ったことの無い敵が多く、しかも硬くて痛い敵も多かったので結構時間かかっちゃいましたが、1回の戦闘の経験も良く、最終的には400万くらい経験稼げたのかな?w入魂材もゲットできたしものすごく楽しかったですw

Image7

でもこういった高レベル向けのダンジョン、ノブ始めた時には夢物語のような感じだったのですが、こうやって実際に来ることができて、「おいらもココまで来れるくらいになったのかなーと」正直にうれしかったですw(まあ、ボスとかと戦えるのかどうかはしりませんがw)

 

ということでこれでまた楽しみが増えました。はい^^

 

基本的においら、狩りじゃなくても楽しければなんでもOKの人です(もちろん狩り好きですが)。

「楽しければいい」って、結構楽観的なのかもしれませんが、これって一番重要だと思ってます。

知人のみんなと楽しみながら、いろんな事やる。ホントにいろんな事。

とりあえず何でも経験はする。(ホ○の経験は遠慮しますがww)

んで、色んなスキルを身につけて自分を磨いてみる。

 

元々、日頃のリアルでのストレス発散ができればいいかなーってノブはじめたのがきっかけなので、そのためにもみんなと仲良く、まったりと、やっていければいいかなーって思ってます。

とても幸いなことに、おいらはものすごくいい知人に恵まれています。これは自信をもって言えます。この知人の方達と、ずっと面白おかしくこれからもやっていけたらいいなーって思ってます^^

 

ということでこれからもみなさん、これからもよろしくです^^

(あ、オチがないなw)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

洗車?!

最近、しばらく車を洗ってない滝川ですこんにちは。

ウチの車は白のワゴン(最近ドリカムの曲でCM出してる車です。)なのですが、買ってすぐにコーティングをしてからというもの、洗車が面倒になってしまいなかなか行ってません・・・。ディーラーの定期点検の時についでに洗ってもらう程度。

でもおいら、車は結構すきです(説得力無いなw)。

一時期、「走る」ことに夢中になっていたこともあり、「カート」を購入して、モータースーツを着こんでサーキットを走ってたこともありました。(イメージと違うっっwというツッコミは無しでw)

このカート、遊園地でよくあるゴーカートみたいなやつで、ちっちゃな車なのですが、レース用のは結構スピードが出て、体感速度は200キロ以上w

コースによっては縁石に乗り上げながら走るので結構怪我もしちゃうのですが(ちなみにおいらはへたっぴなので肋骨を何本か折っちゃいましたw)、迫力満点です。

結局おいらは最後まで上達しないまま、やめてしまったのですが、また機会があれば走ってみたいなーとおもう今日この頃です。はい。

  

 

さてさて、土曜日は薫さん(侍)と椿さん(陰)の比叡クエのお手伝いにいってまいりました。鍛冶で。

ラッキーなことに他の徒党の順番待ちもなく、スムーズにスタート。

(最初、戦闘のやり直しもありましたが、それもおkということでw)

Image12

Image16

今まではこのクエ、結構大変だったよーなイメージがあったのですが、天さんの活殺、薫さんの滅却、椿さんの鬼などのおかげで、結構サクッと狩れました。(おいらは極み&挑発しか芸がありませんがw)

これでまた業にいける機会がふえました。

最近、入魂材が不足していることもあるし、生産&お金儲けのために(グフフw)またいきましょーねw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

豪華

背中が痛い滝川ですこんにちは(歳かなのか?そうなのか?w)

 

ただいまお昼すぎ。奥さんが美容院にいったので息子と留守番中です。

ちなみにウチの息子、もうすぐ六ヶ月になります。体重も7キロを超え、順調に育ってきております^^

 

 

昨日の夜は千に行ってまいりました。

最初崗さんいましたが、リアル急用がはいったみたいで天さんと交代。

風さん、天さん、薫さん、坂さん、ゾウさんが侍、あと主任巫女、おいらの僧という超偏った構成にw

でもこれがまた、絶妙に安定してました。

修理できないので前衛の人達は大変だったのではと思いましたが、それを除けばかなりよかったです。

その後は坂さんの豪華お屋敷が完成したということで、お招きいただきました。

はいった瞬間、その景色に圧倒されてしばし無言に・・・w

Image1

Image9

Image5

いやはや、凄かったっす。

おいらにゃとてもこのセンスはありませんw

 

最後にみんなで記念撮影。

Image22

また呼んでくださいねーw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

コートの季節です。

ますます寒さが身にしみる滝川ですこんばんは><

 

おいら、仕事着はスーツなんですが、そろそろコートを羽織ろうか悩んでおります。

とりあえず、「12月まではコートは着ないで出勤!」と意味の無い自分の中の約束ごとを毎年しているのですが、いよいよその約束が破られる日がきそうな予感です・・・。

 

今日はノブ、みんなの集まりも遅かったせいもあり、結局はどこも行かずに屋敷でまったりとすごしました。

おいら、狩りももちろん好きですが、こうやってまったりすごすのもすきですね。

雑談ではいつものように(??)風さんと天さんに刀で刺されながら拷問を受けておりましたがwwwまあ、それもオツなものでw 

 

あ、そうそう、崗さんが行きたいって言ってた黄泉の国、結局いけませんでしたが、おいらもまだ行ったこと無いので、一度は行ってみたいなーと思ってますです。はい。

でも敵の強さとかなーんもわかって無いのでどなたかご存知の方、おしえてくらはいましw

 

それから四神とかのボスにも挑戦してみたいなー、なんていうのも思ってたりしますので(無謀?w)、またみんなで死に戻りツアーいきましょうねーw

ということで、睡魔に襲われたのでねますですw 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

大蛇

ほんと最近めっきりサブイです。。特に足元が。

んで、電気ストーブを引っ張り出して、足をぬくぬくしならが只今ブログを書いている滝川ですこんばんはw

  

 

本日は残業のため、遅めにイン。

みんなは既に揃っていて、徒党に入れてもらいました。ありがとう^^

で、早速目千にいってきましたです。僧で。

 

最近、また僧が楽しくなってきました。

初期振りがハチャメチャのダメダメキャラなのですが、何とか装備や潜在で補いながら回復役をやってきてます。

僧って、回復やサポートや攻撃の技能が中途半間なだけに結構やることが多く、鍛冶の時と比べても断然頭使います。それがまた面白いんですけどね。

 

この僧、現在難易12を取得中。大日如来まではあと1マスちょっとです。

てか、それよりまずはみんなを死なせないように回復しないとだなw

 

 

そして狩りの中盤では、昨日のリベンジってことで大蛇にチャレンジ。

Image2

今回は、「旗なのに大往生!!w」というマヌケはしなかったので(当たり前かw)、

これが拍子抜けするほどあっという間に狩ってしまいました。

いやー、みんなつよいっす。

 

 

さて、明日も仕事。。。

ちなみに明日も少し遅くなる予定っす(7時から会議・・・;;)。

なので皆さん気にせず狩りに行ってきてくださいねー^^ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

3連続!

息子の「あー」とか「うー」の言葉の解読に夢中な滝川ですこんばんはw

 

今日はいつもの強欲メンバーwで目千にいってまいりました。

Image3

ココ最近、涙続出なので今日もでろ~ってな気分で^^

 

するとなんと、ほんとに出ました!!!

今回は崗さんです^^

鍛冶は防具の消耗メッチャ早いので(おいらもサードの鍛冶で実感・・w)、

崗さんにでてほんとによかったっす^^

おめでとー^^

帰りがけに大蛇に挑戦したのですが(鉄さんは先に死に戻りで不在w)、どこでどう血迷ったか、おいら旗なのに大往生・・・。

みなさんすんませんでしたm(_ _;)m

  

 

で、雑賀にもどってきたあと、天さんのお屋敷で雑談。

先日は薫さんのお屋敷で失態を繰り返したおいらですが、今日も・・・。

Image8 

天さんと風さんに前から後から(この言葉どっかで聞いたことあるなw)狙われておりますた;;

  

どなたかおいらに愛の手を~w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

キック!

Image13

なんとなく「万歳~!」な気分の滝川ですこんにちは。(意味不明w)

 

 

鍛冶で裏堺にいってきました。蛋白&修得&ボスツアーということで。

風さん、遊さん、天さん、主任、崗さん、薫さんの面々です。 

やっぱ、メンバーとの会話はいつもたのしいっす^^

みんな壊れてますのでww

で、こちらの鬼と天狗のそれぞれのボスにチャレンジ。

Image3

Image15

おいらは基本、極みと挑発の繰り返ししか芸がありませんが、天狗のキックに少々快感(!?)を感じつつもなんとか耐えておりましたw

ファーストメンバーではなかったので結構時間はかかりましたが、こちらの鬼と天狗をそれぞれ無事クリア^^

  

おわったあとは薫さんの屋敷に押しかけ、風さん、天さん、崗さんと4人で雑談。

ココではいえないくらいのアブナイ会話wwでしたが、和気あいあいとマッタリしました。

で、結論。 

やっぱり楽しい毎日ですなーw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

51!^^

息子とにらめっこをするのが日課になっている滝川ですこんばんは^^

ちなみにいつもわたしが負けますw

(やはり親馬鹿じゃなくて馬鹿ですか、おいら・・・?w)

 

 

さてさて、今日は天さん(陰)の断片集めにいこう~ってことで忍者砦に行ってまいりました。侍で^^

 

メンバーは風さん、天さん、主任、崗さん、遊さん、おいら。

天さん以外のメンバーはファーストで向かったので、サクッ!っと集まりました。

天さんこれで特化すすめますねー。おめでとう^^

 

そのあと、経験も稼こうってことで、天さんは侍にチェンジ。

鉄さんも合流し、砦の深部まで行くことになりました。

 

それにしてもココ、迷路のようになってるので、おいら全然道が分かりません・・・。

風さんの後をついていくまま進んでいき、やっとこさ最上階の部分まですすんで狩りしました。

Image3

今回のような経験&修得目的の狩りはほんとに久々です。(ちなみに現在、目録は兵法弐を修得中w)

忍者砦の奥はかなり経験もおいしく、順調に稼ぐことができました。

おかげでLVがあがり51に^^

しかも、さらにうれしいことは、技能枠が1個増えたこと^^

いままでは7個しか枠がなく、何かしらの技能を犠牲にしてたのですが、これで今までよりは少しマシに戦えるかもです。(でもまだ少ないのですが><)

  

いやー、ますます楽しくなってまいりました。はい^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

最近、寒いですねぇ

最近朝がめっきり寒くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

おいら、低血圧なこともあるのか、朝はとても苦手です。

会社には電車で通勤しているのですが、その途中はずっと寝てます。席に座れないときも立ったまま寝てます。はい。

多分明日の朝も同じだろうな・・・w

 

 

今日は侍でTDに行ってきました。

最初、薫さんの比叡クエのお手伝いに行く予定だったのですが、現地に行ってみると既に別の徒党が戦闘中;;

でなわけで、急遽稲葉の城からTDに向かうことにしました。

で、選ばれたダンジョンは龍爪山の低レベルダンジョン^^(40↑TDかな)
これはクリアしかないでしょ!ってことでモーレツな勢いで片っ端から浮かばれぬ者や遺恨の残骸を倒し、あっという間にクリア^^

銅銭もゲットし、もう少しで100枚になります。

終わったあとはもっかい比叡によって、ボスいないかな~とおもったのですが、これまた狩られた直後みたいで、クエは後日ということに。薫さん、またいこうねー^^

 

その後、近江のボス、「だいだら法師」をサクッと倒しに行ったのですが、メンバーの鍛冶さんが、お宝をゲット^^

なんとか法衣?というドロップ品らしいのですが、これがまた高いらしいです。

徒党のメンバーがお宝ゲットするのって、とてもうれしいもんです。

よかったねー^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

連続!

なんか、久々の更新でございます<m(__)m>

Image4  

今日は千に行ってまいりました。僧で。

はい、涙狙いですw

昨日は遊さんが涙をゲットしたのでこの調子で今日もでろーーっwてな感じで挑みました。

風さん、天さん、薫さん、主任、鍛冶さん、ゾウさん、おいらのメンバーです。

Image2

目利きの隊列で挑んだので最初は少々心配でしたが、天さんの活殺がお見事!ってな感じて決まり、とても順調に狩りできました。

で。

Image1

またもや出ました!!!!!!

ゾウさんに^^

いやー、うれしかったっす^^

やっぱり無欲な人に出るんですね、これって。(薫さんには無理?wwww)

ゾウさん、これで思う存分買い物が出来ますね^^

だから今度、武芸装備整えたらみせてくらはいね。

まってますよー^^

 

 

で、終わったあとは風さん、天さんと生産やら採集やら色々しながら雑談。

するとまた風さんが再びw-の太刀生産に成功w(ホント、よくできるねー)

そしたらその太刀、なんとおいらにいただけることに。(ホントありがとう^^)

そして天さんの入魂材を使わせていただき(ありがとう^^)、なんと3回入魂の太刀ができました^^

Image13

この太刀、侍の盾用に使わせてもらおうかなって思ってます。(鍛冶用でもいいかな^^)

ずっと大事に使いますねー。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

洋楽はいかが?

最近休日はひきこもり気味の滝川ですこんばんは^^

個人的には用事は無くても外に出たい性格なのですが、子供がいるとなかなか自由にはできませんね。

でも家の中でボーっとするのもいいもんだなと最近おもっております(オヤジのはじまりかな?w)

ということで、今日は昔買ったCDを引っ張り出して音楽鑑賞。

おいら、中学や高校の頃は、邦楽にはほとんど興味がなく、洋楽ばかり聴いておりました。

ジャンルはそんなにこだわりはなく、『いいな^^』と思ったものを買いあさってましたが、その中でもヘビメタ系が多かったかもw

洋楽のヘビメタって、日本のヘビメタとは若干ちがい、おとなしめ(?)のバンドもヘビメタのジャンルにはいったりしますので、それなりに落ち着いて聴けます。歌詞もそれなりに意味のあるものもおおいしね。

よく聴いてたのは・・・、

MSG、ホワイトライオン、イングウェイマルムスティーン、ヨーロッパ、AD/CD、ポイズン、などなど。

ある意味ミーハーなバンドがおおいですね^^;

なかでもお気に入りの曲は『ヨーロッパ』の「ザ・ファイナルカウントダウン」です。(かなり有名な曲なので知ってる方もおおいかも。)

おいらが初めてCDを買ったのがこの曲なんですが、かなり好きな曲で、結婚披露宴の曲選びのときもこれいれましたw(場面によってはこういった曲入れるのもいいですよw)

バンドは一旦解散しちゃったんですが、おととし再結成されたとかといううわさも聴いたので、またアルバム出したら買ってみよっかなーとおもってますです。

 

 

さて、ノブ。

Image2

今日は千引きにいってまいりました。僧で。

(上の写真、決して下着ドロではありませんのでw)

やるぞー!っ手な感じで挑んだんですが、ところが敵の攻撃が予想以上に痛く、回復も追いつかないまま死亡者多発。

こんなはずでは・・・と思いつつ早々と断念しました。

まぁ、こんな日もありますよね。日々精進です^^

 

そのあとは風さん、天さんと雑談。

こうやってまったりできる知人がいるというのは幸せです。はい^^

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

リベンジ!

お昼に子供の姿をとったビデオの編集をしました。パソコンにデータを取り込んでは、編集をコツコツと。

おいらがビデオもって息子を撮った記憶はほとんどないのですが、いつの間にか奥さんが撮りまくってたみたいで、60分のテープが3本もw

取り込みだけでも相当時間がかかりましたが、なんとかかんとかまとめて45分くらいに編集し、終了^^

で、鑑賞してみました。

その中に、お食い初めのシーンがあったのですが、そこでおいらの発していた言葉が・・・。

 

「はーい、おさかなでしゅよーーー^^。」

 

・・・。

 

サブイです;;

無意識のうちに赤ちゃん言葉になってます。自分でも思いっきり鳥肌たってしまいました・・・。

 

お食い初めやり直すか・・・。(無理だなw)

そんなこんなの滝川ですこんばんは;;

 

 

今日はまず、如月さんのクエのお手伝いにと、玄武を倒しにいってきました。

場所は雑賀なので移動は不要。とっても楽チンですね。

他のボスも同じように雑賀にいればいいのに^^と思ったのはおいらだけではないと思いますw

メンバーは主役の如月さんと、風さん、崗さん、椿さん、天さん、主任、おいら。

おいらは久々に僧で出陣です。

Image3

最近おいらの僧、知行か生産のみで、あんまり狩りには登場しておりませんが、個人的にはかなり好きです。死霊系の狩りの時や回復役不足の時はいつでも出陣しますです、はい。(やわらかいけどw)

んで、おいら、玄武の挑戦は初めてでして、それに僧はまだLV45。最初は正直、勝てないかなー^^;と思ってたんですが、みんなのがんばりで無事勝利^^

如月さんおめでとー^^

 

 

で、そのあと侍にチェンジし、薫さんも加わったところでボス狩りへいってきました。

そうです、昨日のリベンジ、大和の天狗を倒しに。

昨日のイメージが相当強かったせいか最初、かなり緊張しましたが、始まってみるとやっぱりファーストのメンバーは違いました。

時間はかかりましたが、崗さんと薫さんの鍛冶&武士道コンビ、そして天さんの活殺が見事なまでにきまって無事クリア^^

Image7

おいら、昨日の無念を晴らせたのもあり、とってもうれしかったっす^^

 

 

その後は近江のだいだら法師にチャレンジ。

Image10

こちらも玄武に比べたら危なげなくクリア^^

にしてもメンバーの構成、なかなかのものです。

まだまだおいらには未知のボスもいますが、結構いけるのかも^^と勝手に思った一日でしたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

たのしー!

ウチの息子、離乳食をはじめました^^

最初はおかゆからボチボチと。味付けはまったくありませんが、それでもおいしそうに食べてくれたので一安心。

そのうち慣れてきたらブロッコリーのすりおろしとかも食べさせるらいしいっす(奥さん談)。

離乳食をはじめると、うん○の臭いがひじょーにヤバい事になるそうですw

より人間になっていく、ということだとは思うのですが、その臭いに耐えられるかどうかの一抹の不安あり・・・w

でも、これで一歩ステップアップした方がうれしかったりします。

はい、親バカですが、なにか?wwww

 

 

さてさて、裏堺にいってまいりました。おいらは鍛冶で。

風さん、遊さん、主任、天さん、薫さん、椿さんのメンバー。

Image1

おいらも無事断片集まりました。感謝!!

で。ボスにも挑戦しようということで、ワクワクしながら羊頭の悪魔に挑戦^^

Image6

順調に敵を1体づつ倒していき、最後は薫さんのみねで倒すという秘儀を見せてもらいw無事クリアー。

よかったよかった^^

 

裏堺をでたあと、今度は大和にいって、もういっちょボスを狩りにいってまいりました。

で、これ。

Image9

はい、天狗さんです。

 

まぁ、何とかなるかなーと最初おもってたのですが、ケタ違いの強さwwwwww

看波みたいな術で極みを含めた全ての付与をかき消され、その直後に天狗さんに叩かれ、一撃死ですww

 

そのあとは・・・。

Image11

こんな感じにw(遊さん、おどってますたw)

みんなを守れなくてもうしわけないっす;;

  

でも、ものすごく楽しかったw

こんどは絶対勝ってやる!と心に誓った一日でした^^ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

ねずみ

とうとう11月に入りましたねー。

毎年感じる事ではありますが、月日の経つのは早いもので・・・。

でも、今年にはいって「これやったぞ!」って記憶に残ることもあまりなく・・・。

(ノブを始めたのは思いっきり残ってはいますがw)

 

さて、久々に千引きに行ってまいりました。侍で^^

風さん、鉄さん、主任、椿さん、崗さん、薫さん、おいらのメンバーです。

いつもは大混雑の千引きですが、今日は40人wと少なめ。

みんな張り切りモード前回ですww

それに、さすがにみんなかなり強くなってて、サクサクっと狩っていけました^^

Image3

Image7

おいらは器用装備をつけ、攻撃力少なめで挑みましたが、まあ何とか形にはできたのかもw

  

でも、奥の方で、新たに発見した敵(ネズミ)は硬いし痛いしで、結構苦戦。

でも新しい敵とも戦えたし、修得もMAXは行ってたようで、良かったのかもねぇ。

結局涙は出ませんでしたが、お金も儲かったし、なにより楽しかったです^^

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »