« キック! | トップページ | 大蛇 »

2005年11月13日 (日)

3連続!

息子の「あー」とか「うー」の言葉の解読に夢中な滝川ですこんばんはw

 

今日はいつもの強欲メンバーwで目千にいってまいりました。

Image3

ココ最近、涙続出なので今日もでろ~ってな気分で^^

 

するとなんと、ほんとに出ました!!!

今回は崗さんです^^

鍛冶は防具の消耗メッチャ早いので(おいらもサードの鍛冶で実感・・w)、

崗さんにでてほんとによかったっす^^

おめでとー^^

帰りがけに大蛇に挑戦したのですが(鉄さんは先に死に戻りで不在w)、どこでどう血迷ったか、おいら旗なのに大往生・・・。

みなさんすんませんでしたm(_ _;)m

  

 

で、雑賀にもどってきたあと、天さんのお屋敷で雑談。

先日は薫さんのお屋敷で失態を繰り返したおいらですが、今日も・・・。

Image8 

天さんと風さんに前から後から(この言葉どっかで聞いたことあるなw)狙われておりますた;;

  

どなたかおいらに愛の手を~w

|

« キック! | トップページ | 大蛇 »

コメント

たいへんですなぁ、まあ頑張ってくださいな

投稿: 辻村 | 2005年11月13日 (日) 15時28分

ゾウさん、淡々と・・・・w
いかにもゾウさんらしいコメントだなw

投稿: 滝川 | 2005年11月13日 (日) 18時28分

てか、投げやりなコメントだなw

投稿: 乱舞 | 2005年11月14日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/7078252

この記事へのトラックバック一覧です: 3連続!:

« キック! | トップページ | 大蛇 »