« どもです^^ | トップページ | 50! »

2005年10月 3日 (月)

幸せ^^

今日もみんなで伊勢に狩りにいってきますた。

経験おいしく、600万近く稼げました^^

次のレベルまであと220万。もう1回狩りにいったら夢の50台突入です。

難13の目録もあと一マスとなり、一区切りつくまでもうちょいといったところです。

 

今の侍の目標はLVを53にすること。

技能枠が増えるレベルです。

今の技能枠は7しかないので、どうも使い勝手がイマイチ^^;

そこまで行けば、落ち着き所かなーといったところですが、それでもあとン億の経験値が必要なため、先は遠い・・・;;

まぁ、ボチボチやっていきますw

 

 

それがおわったあとは、昨日に引き続き、みなさんに鍛冶のPLをしてもらいました。

平均LV30超の徒党の中に入れていただき、lv10前後の敵との戦い。

言うまでも無く、一瞬ですwww

修得もめちゃくちゃな位入り、あっという間に皆伝。

レベルの方も出世街道まっしぐらといった感じで、1時間位のあいだでlv10→lv13にwww

ちと早すぎ?wかと思いましたが、最近はLv先行でもいいかなと思っているので、凄く幸せです。

みなさん、ほんとにありがとうございます~<(_ _*)>

 

|

« どもです^^ | トップページ | 50! »

コメント

タッキーがLV53になる頃には、うちはLV55届くかなぁ・・・
乱舞はスロット9なんだけど、、、、

LV56で10になるみたい・・2年くらい掛かりそうだけどw

でも10でも足りない感じ。15くらい欲しい

投稿: 乱舞 | 2005年10月 3日 (月) 07時56分

椿は現在スロット9個。あと知力40くらい上がるとゆめの10個・・・・それっていつ;;

鍛治に関してはレベル先行でもいけるのかな・・・
まぁまったりやりましょう^^

投稿: 椿 | 2005年10月 3日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6226808

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ^^:

« どもです^^ | トップページ | 50! »