« 久々に | トップページ | 皆伝~ »

2005年10月13日 (木)

相変わらず親バ○の滝川ですこんばんは^^

小さい子供って、日を追うたびに変わっていきますね。

顔の表情も、今までは泣くか無表情だったのが、段々と豊かになり、笑顔になる回数が増えていきます。

今日は足をばたばたさせることが出来るようになりました。

もうすぐハイハイが出来るようになるかなー^^

はい、親バ○ですwwwww

 

 

今日は鍛冶で伊賀の屋敷にいってまいりました。

風さん、天さん、崗さん、主任、椿さん、薫さん、おいら。

 

今回、薫さんとおいらの侍とで一緒に組ませてもらったのは実は今回が初めてかも。

(以前にお手伝いで一緒させてもらったことはありましたけどね^^)

その薫さんも既にLV39。

おいらの僧(既に忘れられつつあるファーストw)に追いつかれそうな勢いですw

  

今回、その薫さんを含めて3人、侍がいたので(薫さん、天さん)、おいらとしてはかなりたすかりました^^

特に今回戦ったボスは忍者系ということもあり、普段実装しない「必中」を入れさせてもらったことで、普段から当たんないおいらにとっては結構たすかりましたです。はい^^

で、椿さんが忍者鎧を見事ゲット。おめでとう^^

 

 

しかし、おいらの侍、あたらんなw(特に忍者系w)

|

« 久々に | トップページ | 皆伝~ »

コメント

タッキーがあたらないのは仕様ですか;;
あたりやすいように風遁でサポしてみましたがw
結論:忍者タイプはあたらない!でも椿はよけない::

投稿: 椿 | 2005年10月13日 (木) 09時00分

ほんと、あたりませんね^^←追い打ちw

タッキー、残業で忙しいそうねw
パパが倒れたら、馬鹿(親)どころじゃないので、身体お大事にw

うちも年末に向けてそろそろ仕事が忙しくなってくる時期なんですが、、、

まぁ、まったりやりまっしょいw

投稿: 乱舞 | 2005年10月13日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6376035

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 久々に | トップページ | 皆伝~ »