« やまと | トップページ | 久々に »

2005年10月 7日 (金)

稲葉

今日は遅めにインとあいなりました滝川ですこんばんは^^

  

鍛冶で初めて稲葉に買い物へ行ってまいりました。

久々の稲葉だったのですが、相変わらず人がおおいですなぁ。

雑賀も最近人口が増えたような気がしますが、稲葉とは比べられませんw

今回の買い物は鍛冶の装備一式。

鎧、首飾り、鎧、付与石のバーゲン品を購入しました。

これで防御は今までより50程アップ。

兜と武器も購入しようと思い物色しておりましたがみつからず。

ボチボチもどろっかなーと思っていたところ、風さんから「拾うぞw」と対話が。

見透かされておりましたw

  

そしてそして、買えなかった兜と武器は風さんが作ってくれることに。

材料調達のために侍ー薬師ー鍛冶といろいろチェンジしていただき、作ってもらいました。ほんとありがとー^^ 

この鍛冶、薫さんからは修理材を度々貰い、天さんからも「押し付けw」といいながらクエストアイテムをいただき、みんなから助けてもらいながら成長して行っております。

 

貧乏&役立たずの鍛冶ですがこれからもよろしくです^^

 

|

« やまと | トップページ | 久々に »

コメント

悔しい~w 器用装備買い込むので、今度は鷹鍛冶に
負けない十字槍作ったるっっっっっっっっっっっっっっw

投稿: 乱舞 | 2005年10月 7日 (金) 09時11分

ずっーと前に(まだ滝川さんがふつうの人のときに…)、いろいろいただいたお返しのつもりなんですが…つまらないものばかりですいません。鷹おやじみたいに、遠慮なく注文ください。滝川さんのためならば!(お代は昨日も言ってたとおり「口説き文句」で。ゾウさんにそれを売りますからww)

投稿: 天乗 | 2005年10月 7日 (金) 11時33分

普通のとき・・・・・そんな時期も合ったね---。どこで道を間違ったのか・・・。
さて鍛冶屋に納入できるもの・・・・うーん・・採取生産民族としてはずばり材料ですか。炭専門おんも様発動ーーーーw

投稿: 椿 | 2005年10月 7日 (金) 17時14分

早く付与石作れるよう
がんばります。
とりあえず赤字覚悟でw
皆さんに早く提供したです。

投稿: 主任 | 2005年10月 8日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6287699

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉:

« やまと | トップページ | 久々に »