« 幸せ^^ | トップページ | はやっw »

2005年10月 4日 (火)

50!

侍でTDに行ってまいりました。

風さん、天さん、崗さん、椿さん、主任、宇佐さん、おいら。

宇佐さんとは久々に組ませていただきました。

その宇佐さんのおかげもあり、結構いいペースで修得も稼ぐことができました。

最後は中ボスの犬にチャレンジして見事に全滅してしまいましたがwww

Image3

この犬の攻撃、かなり痛いです(見るからにゴツイしw)。

鍛冶さん以外はほとんど一撃死しますね、これw

今度は絶対リベンジしたいですな。

で、

ついにLVが50になりました!!

いやー、長かった。ほんとみなさんのおかげです。

感謝感激雨霰^^(古いかw)

Image5

あとは残った目録皆伝したら一区切りかなー。

もうちょいがんばりますっ!

 

 

TDのあとは昨日と同じく鍛冶のPLに。

みなさん感謝です。

技能もおかげで守護術応用を修得(まだ応用・・・w)。

Image9

守護極意や、極みの修得までは程遠いなーと思う今日この頃ですが、この子もボチボチとやっていきます。はい^^

|

« 幸せ^^ | トップページ | はやっw »

コメント

あの犬は普通は倒せる(4体いて全部倒すと銅銭が貰える)ので、
恥とおもって次回は頑張ろうw 

うちは鍛冶屋消して、薬師か僧やる予定です。
薬師、大好き(^o^)

投稿: 乱舞 | 2005年10月 4日 (火) 08時52分

久々の全滅ですか・・・・
次は勝つどーー^^ノ


投稿: 椿 | 2005年10月 4日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6242319

この記事へのトラックバック一覧です: 50!:

« 幸せ^^ | トップページ | はやっw »