« お初^^ | トップページ | いろいろ »

2005年10月21日 (金)

だらー。

最近、定時以降の会議が多い滝川ですこんばんは;;

今日はいつもより遅めにオン。

いつものみんなはどっかに狩り行ってるだろうから、ソロでもしよっかなーと思って雑賀に入ったところ、なんだかダラーッとしている人の塊が両替前の隅っこに。

はい、いつもの面々ですww

いやー正直、かなり目立ってましたwww

 

 

で、そのあとは、

風さん(侍)、天さん(陰)、薫さん(侍)、崗さん(巫)、主任(忍)、おいら(鍛)の6名で裏堺に断片集めにいってきました。

回復役いなかったので、おいらの僧出そうかなーっておもってましたけど、修理専任ということで鍛冶で出陣させていただきました。

おかげで極みまであと1マスちょっと。がんがれ、おいらw

 

 

で、終わったあとは黙々と生産。

おいらの鍛冶、今のところは特化は鎧を目指してます。

なのでその条件である防具系の生産目録全皆伝をする必要があるのですが、

何とかあと難10を残すのみとなりました。

先日、小刀を覚えたのでなんとかLV40までには皆伝いけそうかなー。

 

 

|

« お初^^ | トップページ | いろいろ »

コメント

取得なら小刀、小銭稼ぐなら短刀!!

しかしセカンドも大分育ってきたね・・・
うちは今でも薬師命だけど、ここまで来たからには、
侍も本腰入れて育てようと思ってます。

ぼちぼち断片あつめていこー!

投稿: 乱舞 | 2005年10月21日 (金) 07時21分

タッキー鍛治鎧やるのね
幸い椿の倉庫に難13の目録売れないまま放置されてるので持って行ってください。

投稿: 椿 | 2005年10月21日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6495716

この記事へのトラックバック一覧です: だらー。:

« お初^^ | トップページ | いろいろ »