« いろいろ | トップページ | **パパw »

2005年10月24日 (月)

衝動!

今日はお昼に近くの電気屋(パソコンに買い物にいってきました。ウチの奥さんが家計簿ソフトと日記作成ソフトがほしいというので。

探していると、家計簿機能もはいった日記ソフトがあったので、ちょうどいいということでそれを無事購入。

で、帰り際にハードウェアの売り場もぶらついていたところ、なんと、ずっとほしかったディスプレイが期間限定(今日限り!)で売っているではありませんかっ!!

奥さんを説得して思わず購入してしまいましたw

今までのディスプレイよりも二回りほどサイズもおおきくなり、動画の性能も少しよくなったきもします。

これでより一層パソコン使うのが楽しくなりますた^^

(・・・でもしばらくはお小遣いが;;)

 

 

で、本日は断片集めに比叡山に。

しかし、断片集めってめんどうですなぁ。

仕官日数が短いうちは結構な枚数集めないといけないし(おいらの鍛冶はあと9枚w)、そうなると1回の狩りで4,5枚集めたとしても、2,3回くらいは同じところに通わないと揃わないし・・・。

特に雑賀は最近敵対国が増えちゃってるからなかなか厳しいっす;;

でもまぁ、40になったらすぐ特化に進めないといけないってわけでもないし、ぼつぼつといければ、ね^^

ちなみに今日でLVは35になり、修得は刀の極みまでを覚えることができました^^

そろそろ防具、いいのにそろえていくかなー。(あ、ここでもお金が・・・w) 

|

« いろいろ | トップページ | **パパw »

コメント

夫婦でお買い物ですか。なんかほのぼのしてていいですね^^
でも、ディスプレイが変わるとパソコンやってて、だいぶ気分がちがいますよね。うんうん。でも、だからってパソコンのやりすぎは目に毒ですよ。ってか滝川さんってめがね?
ちなみに俺は眼鏡じゃなーいのさ。あー、でも今日買い物ぶらぶらしてたら遠くがぼやけててびっくりした… 眼鏡かけないと本気でやばいかも…

投稿: 辻村 | 2005年10月24日 (月) 03時57分

玉鋼ノック感謝(^o^)

断片集め・・・面倒すぎるね・・・
でもまぁ、いろいろなところに遠出できる
から、遠足気分でぼちぼちいきまっしょい

投稿: 乱舞 | 2005年10月24日 (月) 08時27分

鍛治も順調に育ってますね^^
桜の断片が楮、雁(三椏は特化召還なのでいらない)集まったので人足りなければお手伝いします。

投稿: 椿 | 2005年10月24日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6531091

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動!:

« いろいろ | トップページ | **パパw »