« 侍 | トップページ | プレイ »

2005年10月14日 (金)

皆伝~

崗さんに大金箔をいただきますた^^

Image1

今までより生命と防御があがったので守護が出やすいかも。

崗さんありがとう^^

  

んで、

今日は最初に侍でTDにいってまいりました。修得目的で。

そして、やっと、やっと、難13を皆伝しましたーーー^^

これで剣風斬が使えるように。

これ、飛び道具あつかいなので、守護を無視して後衛に攻撃ができます。

準備中の敵には有効ですね。(もっとも、あたればの話ですがwww)

 

でもまぁ、これで何とか修得の縛りはひと段落つきました。

すべてみなさんのおかげです。

まだ兵法弐がのこってますがまだ買って無いので(高いしw)、

これはぼちぼちとやっていこうかなーと思います。

 

にしても昨日あったバッチ修正、影響大です。

ダメージが器用依存になるというやつ。

おいらの侍、器用にはほとんど振ってないので、ダメのばらつきが多すぎます。

最低でも今までの1割は攻撃力が減った感じが・・・。

他の武芸さんもやはり、少なからず影響があるみたいで、かなり厳しい修正のような気もしますが、でもまぁ、攻撃力をトコトン突き詰めていくときりが無いので、最初からこんなもんなんだと思うようにしようかなーと思うことにします。はい。

TDの後は薫さんの試験のお手伝いで、鍛冶にチェンジして信濃に。

侍の奉行試験で、おいらも昔受けたんですが、既に内容はほとんど忘れておりましたw

一度、事故があったものの、無事試験に合格。よかったよかった^^

|

« 侍 | トップページ | プレイ »

コメント

剣風斬はマジで当たらないよw 
準備動作つぶすというよりは、結界持ちの敵に使うのが良いのかもね。

もともと武芸は強すぎた気がするので、これで丁度良いのかもね。

投稿: | 2005年10月14日 (金) 08時42分

うひゃ、名前入れるの忘れた。乱舞でしたw

投稿: 乱舞 | 2005年10月14日 (金) 08時43分

あーまた当たらない予感w術潰しには有効だし結界破り忙しいときにはどんどん使ってください(これでまた楽できる^^)兵法は最近だいぶ下がった気はしますがまぁ戦にでもみんなで取りに行きましょう。京本草学者、八坂巫女、公家衆あたりなら出るのかな?

剣風斬どの位当たるものか見ものですwパパ期待してますよ

器用に多少振ってる椿は昨日急所打ち改でいいダメージ出てたのでボスに使ってみようかな(不意打ちと違って致命傷あるので)

投稿: 椿 | 2005年10月14日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6389986

この記事へのトラックバック一覧です: 皆伝~:

« 侍 | トップページ | プレイ »