« 二人目w | トップページ | 野良で^^ »

2005年10月28日 (金)

鎧系目録ついに!

最近朝起きるのがつらくないですか?

おいらは十分つらいです・・・。(といっても一年中ですがw)

 

この前にも書きましたが、ウチの奥さん、家計簿&日記帳のソフトを買いまして、早速使っているようです。

で、

「日記書くならブログにしてみたら?」ときいみたところ、

「ううん、日頃の文句とか人の悪口とかいっぱい書くから^^」って。

・・・。 

明るく言われると余計に怖いものがあります^^;

 

 

さて、今日も遅めの帰宅となり、ノブは鍛冶の生産をしてすごしました。

風さん、薫さん、天さん、ゾウさん、崗さんとまったりと。

  

で、おかげで防具系の目録(難10まで)がすべて終わりましたー^^

これでようやく特化に進めます。(鎧の予定^^)

武器系の目録はまだ残ってますが、こちらはぼちぼちとやっていこうかなー。

(受注生産いつでもさせていただきますです。はい。)

Image4

でもみんなと雑談するのって、たのしいっす^^

こういう時って、「やっぱり仲間はいいなー」って、今日改めておもった次第です。はい^^

|

« 二人目w | トップページ | 野良で^^ »

コメント

昨日は大量のノックありがと(^o^)

でもあまりの不甲斐なさにw
生産する気は当分失せた(-_-)

絹とか半端にあるので、欲しかったら
声掛けてくださいなー

投稿: 乱舞 | 2005年10月28日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6693619

この記事へのトラックバック一覧です: 鎧系目録ついに!:

« 二人目w | トップページ | 野良で^^ »