« 50! | トップページ | やまと »

2005年10月 5日 (水)

はやっw

Image2

『はは~っ、お代官さま~~』の図ということで。

 

 

今日は信濃に婆さんを狩りにいってきました(ノブ知らない人がみたら誤解するな、これw)

メンバーは風さん(侍)、薫さん(侍)、崗さん(巫女)、天さん(陰陽)、椿さん(陰陽)、遊さん(僧)、そしておいら。 

 

で、おいらのキャラは・・・LV13の鍛冶です。

そして敵はLV28-29。まったくもって相手になりません。。。

完全に徒党のお荷物です。はい。

実際、狩りの最中はなにもできず・・・。

唯一、狩りの合間に修理するくらいしか役目なしです。(鎧修理覚えてて良かった・・・。)

 

でもおかげで経験稼ぐことが出来ました。

終わるときにはLV18にwwww

はやすぎ?ww

目録も存命極意まで修得。守護極意まであと一マスです。

(極みはまだまだですがw)

狩りが終わってからは雑賀でコツコツと生産。

あいくちまで作れるようになりました。 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

で、LVは19にwww

 

それにしても鍛冶の生産目録、多いですねぇ。

特化の条件で生産が無かったら確実に挫折してるかもw

 

今、生産の材料はほとんどPCから買っていて(稲葉まで遠いのでw)、確実に赤字生産;;

なので今日、風さんから教わった知行の稼ぎ方やってみて、お金はそれで賄おうかなと思ってます。はい。

工房のレベル、早く3にあがらないかなーw

|

« 50! | トップページ | やまと »

コメント

タッキーは僧いるから、炭と磨きさえとれば、
鉄は店買いでも、玉鋼→短刀、小刀でがっぽり儲かると思うし、
取得はMAX100とかなので、目録はあっという間に皆伝できる筈。
乱夢(鍛冶)はLV27でLV制限ある目録以外、ほぼ皆伝してるしw


投稿: 乱舞 | 2005年10月 5日 (水) 08時46分

小刀できるようになると店で買っても黒字らしいです。(鍋談)
風さんのいうとうり僧で採取できるなら大幅な黒字かも。

鍛冶屋は以外に硬いと思ったのと、こんな口説き文句なのね・・・だれがついて行くかーーと心で叫んだ昨夜未明。

投稿: 椿 | 2005年10月 5日 (水) 09時54分

いつもお世話になりすいません。

滝川さん、最近遅くまでされていますが、お体大丈夫ですか?

また風邪などひかないようにしてくださいね^^

投稿: 天乗 | 2005年10月 7日 (金) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6256884

この記事へのトラックバック一覧です: はやっw:

« 50! | トップページ | やまと »