« 皆伝~ | トップページ | 晴れ着 »

2005年10月15日 (土)

プレイ

只今、子供をひざの上にのせながらブログかいております。(キーボード打ちにくいww)

今日は天気予報では雨だったにもかかわらず快晴。こういう時って、なんだか得した気になりませんか?^^ 

  

で、昨日はサード鍛冶で紀伊屋敷に修得稼ぎにつれてってもらいました。

風さん(侍)、鉄さん(侍)、薫さん(侍)、天さん(陰)、遊さん(僧)、主任(忍)。

途中でゾウさん(侍)も参加。

Image1

Image4

今日は「○○プレイ」でみんな盛り上がりました。

相変わらず(私以外の)皆さん壊れてますなw

 

鍛冶の職業って、戦闘目録少ないので修得は早いはずなのですが、おいらの鍛冶は見事に遅れ気味ですw

今日はLV29になりました。極みの取得まであと3つ目録皆伝させないと・・・。

でもこれで皆と一緒にTDいけるかなー^^

ちなみにこの鍛冶でのTD経験はゼロですw

 

ん・・・?

  

ということはTD獲得の目録も残ってるのか?おいw

|

« 皆伝~ | トップページ | 晴れ着 »

コメント

TD目録、うちの侍もとってないやw
今度いくべーw

投稿: 乱舞 | 2005年10月16日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6408471

この記事へのトラックバック一覧です: プレイ:

« 皆伝~ | トップページ | 晴れ着 »