« 稲葉 | トップページ | 侍 »

2005年10月11日 (火)

久々に

昨日までの連休、ちとした事情で実家にかえっておりました。

息子と奥さんと3人でプチ里帰りです。

行きは早朝3時に出発。バスー飛行機ーバスに乗り継ぎ、ようやくおいらの実家に。

途中、子供が泣き出さないかとヒヤヒヤしてましたがいい感じに寝ててくれたので助かりました。

そして特に観光することもなく、翌日は奥さんの実家に。

お隣の県なので今度は新幹線で移動。

奥さんの所は初孫だったせいもあり、息子は抱っこのたらいまわしでかなりの大騒ぎ状態でしたww

そして昨日、再び飛行機で我が家にたどりつきますた。

結構ハードスケジュールだったけど、孫の顔も見せる事もできたし、まあよかったのではないでしょうか^^

 

  

そしてノブのインは三日ぶり。

空いていた日数的にはわずかでしたが、なんだかものすごく久々のような感じがして、何をするにも楽しかったw

狩りでは侍でTDに。最初2回ほど、高レベルダンジョンで敵も固く、結構時間かかってたので、30分で抜け、3度目の正直ということで再度TDに。

天さんのくじ運がよく、いいところにたどり着けました^^

修得も順調に稼ぐことができ、あとTD1回分で難13も皆伝の見込み^^

そのあと、天さん、薫さんに手伝ってもらい、鍛冶の修得のために狩りへいってきました。

いっつもみんなには助けてもらって、感謝です^^

おかげで2つ目録も皆伝でき、ようやく難8の目録に突入(相当遅れてるな、これw)。

まぁ、ぼちぼちとやりまふ^^

|

« 稲葉 | トップページ | 侍 »

コメント

張り切っていたね~w

あとちょっとで皆伝だね。気持ち的に落ち着くと思うけど、
ファーストでやり残していることはいっぱいあると思うので、
これからも侍の方もよろしくです。

投稿: 乱舞 | 2005年10月11日 (火) 20時42分

滝川さん、いつもいつも、楽しく狩りなどさせてもらってありがとうです。
これからもまたよろしくお願いします^^

またお手伝い?などさせてくださいね^^

投稿: 天乗 | 2005年10月12日 (水) 02時07分

きのうは試験お手伝いありがとうございました^^
鍛冶屋や僧の試験いつでもお手伝いしますのでお気軽のお申し付けください。

投稿: 椿 | 2005年10月12日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6352568

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 稲葉 | トップページ | 侍 »