« はやっw | トップページ | 稲葉 »

2005年10月 6日 (木)

やまと

最近、勤務中が忙しくてなかなか昼食がとれない滝川ですこんばんはw

出来るだけ定時で仕事を片付けて、早く家に帰ろうとしてます。最近。

子供に会うために^^(はい、親ばかですwww)

ノブを早くやりたい為でもありますがw

 

 

今日は大和屋敷に修得稼ぎに鍛冶で行ってきました。

といってもまだまだレベル低すぎなので、無条件にレベルも上がって行きます。

おかげで今日は2つ上がり、レベル21に^^

 

皆さんのお荷物が続いている今日この頃・・・。

早く修理以外に普通の鍛冶の役目をしてみたいですな;;

  

狩りが終わってからは僧で知行にチャレンジ。

現在、知行レベルは3で、水辺の知行です。

施設はというと、水田(LV2)、工房(LV2)、村(LV1)。

工房はもうすぐLV3に昇格(の予定)です。

で、今回お金儲けのために、風さんに教わった加工をしてみることにしました。

まずは300貫ほど投資。

2段階の加工が必要なので結果は2~3日かかりますが、結果が楽しみですw

|

« はやっw | トップページ | 稲葉 »

コメント

加工、失敗しろ(^o^)ノ~~呪い

そりは嘘ですwけど、タッキーの鍛冶屋とTDに行きたいなぁ。
早くLV23にしてくれw

仕事よりも家庭を大事にする、、っていいパパさんね(^o^)

投稿: 乱舞 | 2005年10月 6日 (木) 07時30分

工房3加工は以外にハイリスクな予感・・・
1次加工→2次加工しないと売れないし1次加工が意外に面倒かもです(といいつつ200貫つかって三方に挑戦したのは秘密です)

早く28にしてw(桜が参戦不可・・・・こうなったら巫女でいくかーー)

投稿: 椿 | 2005年10月 6日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6273689

この記事へのトラックバック一覧です: やまと:

« はやっw | トップページ | 稲葉 »