« **パパw | トップページ | 鎧系目録ついに! »

2005年10月27日 (木)

二人目w

今日はさむかったですね~^^;

昨日よりも7度気温が下がってたようです。

人一倍寒がりの私には身にしみる今日この頃の滝川ですこんばんは^^

 

今日も引き続き遅めのオンとなりました。

鍛冶で登場したところ、いつものメンバーは生産やら採集やらでのんびりとやられてました。

おいらは、生産するにも材料がねぇぞっwってことで稲葉にお買い物^^

そこで適当に材料を買いあさりましたw

しかし稲葉、人多いですねぇ・・・。

町の中だけで450人いましたw

一時期、おいらもしばらく稲葉に常駐してた時があり、そこで野良をしまくってましたが、こんなに多かったっけかな?

ウチのサーバー(将星)、人が結構ふえてて、上位の人口密度らしいんだけど、最近になって急に増えた気もします。

まぁ、にぎやかになることはいいんですけど、処理速度が・・・w

 

で、戻ってからは侍にかわり、今日から始まった合戦へ。

しばらくはチョコチョコとN狩りをしてすごしてましたが、途中、LV60の徒党に襲われ。

見事なまでに叩きのめされましたw

いやー、あそこまでいいようにされると気持ちがいいですな。

 

で、今日は緊急メンテとやらで0:30にて終了したのですが、それまでほんの少しの時間は、風さんと薫さんとで雑談しておりました。

風さんと二人目の子供を作ると約束(ちなみに一人目は薫さんwww)して今日のノブは終了でございますー^^

|

« **パパw | トップページ | 鎧系目録ついに! »

コメント

一人目は薫さん…??二人目??
んー、なんか怪しいにおいがぷんぷんします。

投稿: 辻村 | 2005年10月27日 (木) 05時58分

転生阻止でいつも狙われるんだけど
マゲが出にくくなったせいか、昨日はあまり
狙われなかったなぁ・・

二人目は天ちゃんのような人を^^

一人目はまぁ・・・あれだ・・・

投稿: 乱舞 | 2005年10月27日 (木) 07時19分

いやー最近寒い;;
初雪も降ったしもう冬は目の前よん
(暖かい布団から出れなくなる・・そして遅刻)

第二子報告お待ちしてます。

投稿: 椿 | 2005年10月27日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6648586

この記事へのトラックバック一覧です: 二人目w:

« **パパw | トップページ | 鎧系目録ついに! »