« くま | トップページ | 幸せ^^ »

2005年10月 2日 (日)

どもです^^

最近腕が筋肉痛の滝川ですこんばんは。

長時間息子を抱っこしていたせいです。

最近、抱きぐせがついたのか、抱っこをしないとなかなか寝付いてくれません。

奥さんと交代であやすのですが、これがなかなか。

ノブの途中でもあやしてたりしてるのは秘密ですが・・・m(_ _;)m ゴメン!!

 

あ、そうそう、息子の首が座るようになりました^^

これで抱っこも少しは楽になります。はい。

 

さて、今日はまず最初に伊勢にいってまいりました。

経験のおいしい敵を探す旅でございます。

風さん、崗さん、天さん、椿さん、主任、遊さん、おいら。

あいかわらずのグダグダのメンバーです。

Image3

パッチ修正後、今までおいしかった敵があんまりそうでもなくなってしまったのかなと少々心配でしたが、やってみると結構いけてました。

おかげでそこそこ経験も稼ぐことができ、侍はLV50までもうちょいw(あと700万^^;)

 

戻ってきてからはサードの鍛冶にかわり、レベル上げ&修得稼ぎをしようかなと思っていたところ、風さん、天さん、椿さん、薫さん、崗さん、ゾウさんの皆さんがPLをしてくれることに。

みなさんホントたすかりました。ありがとう^^

只今LV10。まだまだ発展途上ですが、がんばろうかなーと思いますです。

Image2

 

終わってからは天さん、薫さん、ゾウさんとで屋敷で雑談しておりました。

相変わらずみんな面白いw(というか、変?w)

Image10

天さんはおいらと○さんの禁断(!?)の仮想会話を作りだし、暴走しまくりw

ゾウさんは相変わらずで、天さんの突っ込みに耐えつつも、素でボケまくってましたww

  

いやー、仲間は大切にしたいなと改めておもった一日でした^^

|

« くま | トップページ | 幸せ^^ »

コメント

写真、のせてる…。
怒られるぅ…。

この間は遅くまですいませんでした。暴走気味なので、すこし控えるようにします

投稿: 天乗 | 2005年10月 3日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6218002

この記事へのトラックバック一覧です: どもです^^:

« くま | トップページ | 幸せ^^ »