« 鎧系目録ついに! | トップページ | 鉄砲鍛冶 »

2005年10月29日 (土)

野良で^^

只今仕事から帰ってきてブログを書いている滝川ですこんにちはw

 

昨日は、稲葉に買い物に行ってまいりました。

レベルも35になり、ぼちぼちと装備整えないと・・・と思いまして。

まあ、お金も少なくなりつつあるので、いいのは買えませんがwとりあえず手と足の防具系を揃え、何とか形にはなったかもです。

 

で、ウィンドウショッピングしながら、ついでに野良で狩りにいければなーと思いながら勧誘出していたところ、「TDいきませんか?」とのお誘いが。

で、行ってまいりました。

鍛冶での野良は初挑戦です^^

 

出発前に、修理材足りているか入念にチェックし(以前、二刀侍のキャラの時に、刀1本忘れた苦い経験ありw)、いざTDへ。

選ばれた場所は龍爪山古刹。狸と天狗のいるダンジョンですね。

メンバーは侍、忍、忍、陰、神、薬、鍛のメンバー。

Image3

皆の息もぴったりあっており、最初は修得目的で始めたものの、すべての敵を狩りつくし、天狗も倒して宝もすべて集めた上にまだまだ時間が余っていたので、最後に狸にチャレンジ。

で、あっという間に倒して試練達成。

会話も楽しく、久々に野良の楽しさを満喫しました。

 

そのあと、稲葉に売り子さんをしてた風さん、雑賀でお留守番の天さんとしばし雑談。

このとき改めて思ったのは、やっぱりいつもの仲間と一緒にいると「安心できる」ってことです。

野良もいいけど、やっぱりおいらにはいつものメンバーといる方がいいです^^ 

 

さぁ、これからもがんばるぞーーーw

|

« 鎧系目録ついに! | トップページ | 鉄砲鍛冶 »

コメント

ホント鍛冶屋気に入ったみたいね・・・w
野良も新鮮でいいねw

投稿: 乱舞 | 2005年10月29日 (土) 20時47分

今日はセカンドのお手伝いありがとうございました。滝川さんのおかげですごくいいペースでできました。守護に反撃に強かったです

投稿: 辻村 | 2005年10月30日 (日) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6720540

この記事へのトラックバック一覧です: 野良で^^:

« 鎧系目録ついに! | トップページ | 鉄砲鍛冶 »