« 衝動! | トップページ | 二人目w »

2005年10月25日 (火)

**パパw

今日も残業で遅くのオンとなりました滝川ですこんばんは^^

 

ちょうど雑賀にオンすると、いつものメンバーがたむろっており、仲間にいれていただきました^^

Image1

こちらはゾウさん。

お隣のおじいさんが寂しそうだったとのことで、ずっとここで突っ立っておりました。

相変わらず意味不明ですがwきっとやさしい心の持ち主なんでしょうね(え、勘違い?w)

 

おいらも今日は遅くなっていたこともあり、生産をしてくらしました。

糸巻き柄や、漆し塗り柄がなくなってしまってたので、簡単に作れる「鉄」をひたすら生産。いまや修得にはほとんど役に立ちませんが、今後のお金儲けのためにはがんばらねばと思い、おいらには似合わずコツコツとやっておりました。(でも家具の目録は一つ修得w)

  

 

で、今日分かったこと。

 

 

おいら、段々と凄いイメージの人になりつつあるようですw

今日も「ホ○パパ」と「ム○パパ」の代名詞をいただきました・・・。

知らない人が聞いたら絶対に誤解しますな、これw(「誤解じゃねぇっっっw」ってツッコミはなしでw)

 

まぁ、楽しいからいいんですがw(ひそかにかまわれるの好きかもw)

  

てな感じで、今日は早めに寝ますzzz

 

  

|

« 衝動! | トップページ | 二人目w »

コメント

あいかわず意味不明だなんてひどいですよ、滝川さーん。それから、勘違いじゃないって、優しい心の持ち主なんだってば。

投稿: 辻村 | 2005年10月25日 (火) 02時42分

鉄を作ってるんだ・・・
鍛冶屋の鏡だね~w

うち店買いしてるw

投稿: 乱舞 | 2005年10月25日 (火) 07時48分

鉄って作れるの@@(ここ1年以上掘る物と^^:)

作るもの無いのね・・・鍛治泣かせの椿の生産依頼受けてみる?もちろん材料は持込です。現在の犠牲者、崗さん、浜島さん、金子屋さんなど。
修得は多分すごく入ると思いますがねw

投稿: 椿 | 2005年10月25日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6556305

この記事へのトラックバック一覧です: **パパw:

« 衝動! | トップページ | 二人目w »