« 晴れ着 | トップページ | お初^^ »

2005年10月19日 (水)

活殺自在

二日ぶりの更新でございますm(_ _;)m

 Image15

  

本日はまず侍でTDでいってまいりますた。

風さん、天さん、崗さん、遊さん、主任、坂さんのメンバー。

今日は崗さんに、器用袋を借りて、チャレンジしてみました。

(よく見ると滝川(僧)作の袋www)

当然、総合攻撃力はおちましたが、今までよりは多少安定したような気も・・・^^;

Image6

それよりも、今日ははずさなかったのがうれしかったりしてw

 

あ。

 

袋返すの忘れた・・・。(崗さん、今度かえしまふね^^;)

Image9

Image10

こちらは坂さんの百鬼夜行。

うん、派手ですww

 

  

で、久々にクリアーし、銅銭ゲット^^

まだまだ100枚には程遠いですがwまぁ、ぼちぼちといきます。

 

終わったあとは天さんの活殺自在の修得がもう少しということで、

薫さんも一緒に合流し、千引き狩りへ。

相変わらずかなりの人で大混雑でしたが、皆伝。よかったよかった^^

そのあと少し狩りをし、その技能を披露してもらったのですが、やっぱりつかえますね、これ^^

軍楽万歳~♪ 

 

ただ、そのあとおいらが調子に乗りすぎて、うまいこと敵を釣ることができずに全滅させてしまいますた・・・。みなさんほんとにすんません><

  

 

 

そしてそして、今度は薫さんの楮がもう少しということで、裏堺へ。

ここではゾウさんが合流~。

で、おいらは久々に僧で出陣しました。

薫さんの無事断片もゲットし、特化(武士道かな)の道へ^^

  

ちなみに、最後にダンジョンを抜け出したところでゾウさんがクエストを取っていないことが判明したのはナイショですw

|

« 晴れ着 | トップページ | お初^^ »

コメント

うんうん、内緒ってことに・・・
って、もう言ってるじゃん!
うぅ、本当にすびばぜんでじだ。

投稿: 辻村 | 2005年10月19日 (水) 03時28分

みんなのセカンド(タッキーとうちにとってはサードだけど)で、
そろそろTD行かないとねー。

敵によっては陰陽師は圧倒的に強いし、攻撃術以外でも
助かる技能満載なので、徒党に居るとホント楽になるよね~

遊のおんもーはどうでもよくて、天天に期待!!

投稿: 乱舞 | 2005年10月19日 (水) 08時48分

ほんとうにありがとうございました^^

裏堺でもお世話になりました^^
活殺、そのうち、滝川さんにもかけてあげたい^^

そんなこんなですが、陰陽師もしっかりと育てていきますので、どうかよろしくです^^

投稿: 天乗 | 2005年10月19日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6467278

この記事へのトラックバック一覧です: 活殺自在:

« 晴れ着 | トップページ | お初^^ »