« プレイ | トップページ | 活殺自在 »

2005年10月16日 (日)

晴れ着

今日は鍛冶の生産からはじめました。

 
この前稲葉で仕入れてきた磨き砂をつかって、黙々と短刀を生産してたところ、風さんから「玉鋼ノックしてw」との対話。もちろん「は~い^^」と即答しましたw

まだまだ難易10以外の目録がおおいので、受注生産はとっても助かります。

  

 

そのあと侍でTDへ。

Image1

この「なりきり町人」っててきなのですが、攻撃当たりませんwww

おいら、普段もフツーにあたらなかったりするのですが(いいのかそれは?w)、

この敵は他のメンバーもなかなか当たりませんでしたねぇ。

最後は小ボスみたいなのにチャレンジしましたが、時間切れ。

そろそろ銅銭もゲットしたい今日この頃です。

  

しかし、攻撃力落ちますたなぁ。かなーりバラツキが・・。

うーん、器用装備そろえるかな・・・(そしたら少しはあたるかもだしw)。

  

 

で、終わったあとには鍛冶の修得や、ゾウさん(忍)と薫さん(僧)の新参クエのお手伝いなどをしてすごしました。

Image6

こちらは天さんの「村娘の晴れ着」っていう装備を見せていただいているところ。

色合いがなかなか素敵です。

でもこうしてみると天さん、おいらとか薫さんと比べると全然ちっちゃくてかわゆいですなw

 

  

あ、おやじ発言だな、これw

 

|

« プレイ | トップページ | 活殺自在 »

コメント

晴れ着は、野武士が落とすはず。意味深でしょ?w

でかい

乱舞のコメントでした。ふん!

投稿: でかい乱舞です | 2005年10月16日 (日) 14時17分

初めてコメント書かせていただきます。
えっと、セカンドに忍者のお手伝いをいろいろとしてくださり、ありがとうございました。
いや、俺も天さんかわいいと思いますよ^^ でも滝川さんも女の子をかわいいと思うんですね。

投稿: 辻村 | 2005年10月17日 (月) 04時24分

へータッキー小さい女の子も好きなんだ(意味深)

器用に振りすぎると攻撃力落ちるし難しいですね。まぁチマチマ削るなら当たるか当たらないかのほうがタッキーらしくていいかもw
もっとも50TD以上になると回避率以上に高いので気にしないで(でもネタにするw)もっとも器用270の忍者も命中無しでは簡単に当たりませんから

投稿: 椿 | 2005年10月17日 (月) 10時20分

わたし…リアルでは、168cmあります…これがホントの身長です…。
だから、おんも天乗はわたしの大きな、コンプレックスの産物です…。ごめんなさい。

でも滝川さんが、女にかわいいなんて…ほかの男の人たちにわたし、からまれてしまうかも…。

となんとかいいながら、いつもいつも、ありがとうございます^^

投稿: 天乗 | 2005年10月17日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6423751

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ着:

« プレイ | トップページ | 活殺自在 »