« だらー。 | トップページ | 衝動! »

2005年10月23日 (日)

いろいろ

久々に日曜日に晴れた気がします。

気分も心なしかすっきりした気分がしますね^^

DC0025      

DC0026

ということで、意味もなくミニカーをのせてみましたw

一時期だけ収集熱があって、青山とかのお店にいってたりしてたのですが、最近はほとんどショップにはいってないなぁ。

ちなみに2枚目の写真にあるのはほとんどトミカのミニカーです。こどもが大きくなったらおもちゃになる予定w(あ、怪獣が混じっているのはおきになさらずw)

主任もミニカーを集めているとのことで、同じような車があったらおしえてね^^

 

 

ノブでは夕方から、サード鍛冶の『鎧の極み』を修得するまであとすこしだったので、少しだけソロをやっておりました。たまにはソロするのものんびりしてていいものです。

で、無事修得^^これで少しは仲間の役に立てるかも^^

 

夜はみんなと断片集めに伊賀砦に。

風さん(侍)、薫さん(侍)、鉄さん(侍)、天さん(陰)、遊さん(僧)、北さん(神)、おいら(鍛冶)。

北さんとは久々な感じですが、あい変わらずおもしろい方で、楽しく狩りできました^^

Image1

おいらは、極みの使い方を勉強しながら狩りしてました。

まだ警護術の極意も応用もおぼえていないので、しばらくはどの敵にも使いつづけないとかなって思ってます。

しかしこれ、防具の耐久減るのはやいね・・・。

まぁ、防具を気にしながら狩りしてても面白くないし、気にせずガンガンやっていこうとおもいまふw

  

 

終わったあとは雑賀でしばらく雑談。

で、そこでリアルで事件が。

うちの奥さん、急に熱が出てしまいました・・・。

子供を生んだばかりのお母さんがよくなる病気らしく、いきなり発熱をおこしてしましました。

ただ、ほんとに一時期的なものだったようですぐに熱もさがり、今朝起きたときは、部屋で掃除機をかけてたくらい復活しておりました。

一応、明日は病院へ行く予定ですが、まずは一安心といったかんじです。

おさわがせしますた^^;

  

 

|

« だらー。 | トップページ | 衝動! »

コメント

奥さまが、まだよくなってよかったです^^
昨日、乱舞さんも心配されておりました。
わたしも心配でした…。

でも、お大事に…。

投稿: 天乗 | 2005年10月23日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6528031

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« だらー。 | トップページ | 衝動! »