« やっと | トップページ | デジタル »

2005年9月21日 (水)

PL

今日は一日PLさせてもらい、まったりとすごしました^^

 

いやー、楽しいですね。LV20代の敵と戦うのって。

野武士と海賊を狩ってたんだけど、普段の能無し侍が生き生きとしてました。はいw

  

で、今回、風さんと天さんのセカンドの徒党にまぜて貰ったんだけど、この徒党、

変なくらいに面白く、久々に笑いすぎで涙でましたwwwww

 

メンバーの中にかなりおもしろい方がいらっしゃって、

その方と天さんの会話でみんなが撃沈しておりました。

あれ、漫才ですねwwwww

Image2

天さんもいつもと違った一面が垣間見れたし、いやー、おもしろかったっす、ほんとw

回復役が少ないみたいなんで、おいらの僧でよかったらいつでも呼んでくらはいねw

|

« やっと | トップページ | デジタル »

コメント

いつもすいません(-_-)
明日は乱舞出しますので、
どっか狩りいこw

投稿: 乱舞 | 2005年9月21日 (水) 01時53分

風邪も治ったみたいなので安心しております。

昨日は崗鍛治とデートで天王山で馬に乗って、その後鉄さん、闇さん、豆さんなどなどを
加え伊勢で狩り狩り。

久々に滝さもとも徒党組んで出かけたいですね。

投稿: 椿 | 2005年9月21日 (水) 10時21分

昨日お世話になった薫です^^
風さんのブログより飛んできました。
長いブランクでかなりとちりますが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 薫 | 2005年9月21日 (水) 14時15分

みなさま、体調不良でご迷惑おばおかけしますた^^;


薫さん、昨日は少しだけでしたがありがとでした^^
またぜひぜひ一緒させてくださいね(^_-)-☆

投稿: 滝川 | 2005年9月22日 (木) 00時42分

滝川さん、いつも失礼なこと言ってごめんなさい。
でも楽しいもんで^^

PLもすいませんでした。
いつも紳士な滝川さん、体はお大事に^^

投稿: 天乗 | 2005年9月22日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6041879

この記事へのトラックバック一覧です: PL:

« やっと | トップページ | デジタル »