« 実装 | トップページ | やっと »

2005年9月15日 (木)

やっぱり

風邪をこじらせてしまいますたw

おとといあたりから微妙に微熱が続き、昨日ノブをやってるときは熱も収まってたんだけど、11時を回った頃に、画面がクルクル・・(いつもの風さんと同じですなw)

 

で、

 

終わったとたんにすぐお布団に直行しましたw

そのときに熱は8度ちょっとあったんだけど、明日から休暇明けということもあり、

「これで明日休んだら休みボケっていわれるな、ウ・・ ウン(・_・;)」

と思い、

 

熱を下げてやるぉぉぉっっ!!!!

 

計画を急遽立ち上げたしだいですw

 

むかしから、滝川家に伝わる秘伝の解熱法があります。やり方はいたって簡単。服を何重にも重ね着し、さらにかけ布団3枚重ねのベッドに入ればおk^^

入ってすぐに汗が噴出し、3時間もすれば信じられないくらいの汗がでてきます。服を絞ればあたりまえに汗が滴り落ちますです。はい。

でも、その間、当然暑いっ!わけなので、かなり苦しみますが、これでおいらは今まで数限りない試練を乗り越えてきました(大げさかw)。

ただこれ、かなり心臓に負担をかける荒業らしく、あまりおすすめはしませんw

ということでその荒業をこなし、今朝熱を測ってみると、

36.9度^^

大成功っっwということで会社に向かったのですが、やっぱり病み上がりで無理をしてはいけませんね。。。;;

長期休暇明けだったので、昼食もとらず、せっせと仕事をやっていると、夕方あたりから再び目の前がクルクルと・・・

ただいま熱を測ってみると

 

  

39.2度wwwwww

 

 

ただいま、ニヘラニヘラとなぜかにやけてますえw

 

ということで今日はノブできないなぁ・・・w(やったら奥さんに確実にしばかれるw)

ていうか、これ書いている時間があったら寝といた方がいいのかもw

|

« 実装 | トップページ | やっと »

コメント

大丈夫ですか?

無理しないでください。滝川さんいないと、寂しいけど…。

はやくなおしてくださいね^^

あっ、お子さんにうつしませんように^^

投稿: 天乗 | 2005年9月16日 (金) 00時17分

先は長いので無理せずに・・

ちなみにうちの熱の下げ方ですけど、
お察しの通りw、お酒を(ry

じゃなくて、ゆるめのお風呂に
かなり長く入っていれば大抵直りますね。

投稿: 乱舞 | 2005年9月16日 (金) 00時37分

お見舞い^^

いきてるかーーい?いい物食べて奥さんに甘えてさっさと寝なさいw

投稿: 椿 | 2005年9月16日 (金) 01時52分

生きてます??

昨日は風さんカラオケ・・・
滝さんダウン・・・
主任、不明・・・
椿さん、合戦・・・

う~ん、珍しく人が少なかったですw

滝さんもあんまり無理しないように^^
俺等、オヤジですからw

最後に崗家とっておきの治療法
子供用内服液(ジキニンとか)w
1本まるまる飲んで、栄養ドリンク(なんでもOK)1本まるまる飲みましょう^^
あら、不思議!!!
次の日にはすっかり回復ですw

お試しあれ^^

では、お大事にノシ

投稿: 右鷹 | 2005年9月17日 (土) 10時12分

滝さーん
大丈夫?
みんな待ってるよー
でも、無理しないでちゃんと
治してね。

投稿: 雅楽 | 2005年9月18日 (日) 12時32分

皆様ご迷惑をば;;

やっと回復の兆しが見えてきたところですw
もう少ししたら復帰かなーと。
そのときにはまたあそんでやってくらはい(^_-)-☆

投稿: 滝川 | 2005年9月18日 (日) 13時08分

身体が完璧に治ったらインしてねw

それが1週間後だろうが1ヶ月後だろうが、
タッキーがインしたらいつもの如く
拉致するだけなのでw

投稿: 乱舞 | 2005年9月19日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/5959318

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 実装 | トップページ | やっと »