« 鍛冶 | トップページ | どもです^^ »

2005年9月30日 (金)

くま

二日間ブログをサボっており、久々の書き込みです。

最近、リアルの仕事が少しづつ忙しくなりつつあります。

今の仕事、冬~春がトップピークなのですが、その兆しが少しづつ見え始めてます。

その時期になると、徹夜になることもしばしば・・・。

なので只今、なんとか仕事のやり方を変えて早く帰る方法を模索中w

お父さんがんがるw

 

 

さて、今日はファーストのメンバーで越中に行ってきました。

Image1

画像は狩りをはじめる前の、ぐだぐだ感を演出した図ですw

 

熊狩りを目的に行ってきたのですが、いざ戦ってみると修正が入ったためか、以前より10万くらい落ちてました;;

ついに越中のブームは過ぎ去った感じです。

ぼちぼちおいしい敵を探す旅にでかけないとなー。

で、熊狩りは途中で終了し、TDへ。

選ばれたダンジョンは、崗さんのくじ運がよく、良い所に入ることが出来きました。

おかげで無事クリア^^

銅銭も5枚ゲットし、やっと71枚になりました(100枚までまだまだだな、これw)

 

修得の方も順調に稼ぐことができ、特化難13の技能も残り一つになりました(あとは剣風斬)。

LV50になるまでに皆伝できるかなーって感じです。

(でも砲術とかは全然手をつけられてませんがw)

 

   

ちなみに明日もオンが少し遅くなる予定です。

みなさん、よい狩場が見つかったらまた教えてくらはいねー^^

|

« 鍛冶 | トップページ | どもです^^ »

コメント

しかし、どこでも埋まろうとする主任は何なんだろう!?
狩り場開拓はぼちぼちとやろうねー

ちなみに乱舞は、銭はトータルで170枚くらいかな。
1回倉庫拡張して、今で70個。目指せ5重の塔!?


投稿: 乱舞 | 2005年9月30日 (金) 07時01分

お約束な風景w

予想では以外に武蔵あたりかな。伊勢も・・・悪くなってるかも;;

銅銭・・・・・・今110くらいかな。五重塔・・先が見えない

パパ仕事がんばってねーーーー(^^)ノシ

投稿: 椿 | 2005年9月30日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6179637

この記事へのトラックバック一覧です: くま:

« 鍛冶 | トップページ | どもです^^ »