« PL | トップページ | 代名詞 »

2005年9月22日 (木)

デジタル

今日は久々にTDに一緒させてもらいました。

そこでおもったのですが、最近のTDの敵って、なんか、強いw

今回、50↑、55↑のTDになったせいもあるのかもだけど、痛いし硬い;;

うーん、攻撃力ってどのくらいまであれば足りるのやら・・・。

(「てか、それより当てろよっっっww」てツッコミはなしでw)。 

坂さんのおんもーさんに攻撃かなり助けてもらって、

何とかおいらの侍も生き延びましたw

 

今さらですがおんもーさんって、かっこいいですね^^

召還も陰陽道もメチャクチャ強いし、なにより攻撃のときの画面が派手っw

天さんと椿さんのセカンドおんもーさんにも期待ですw

 

で、

  

TDがおわってからは風さんとしばし歓談。

「みんなLVあがったねー」とか、

「(風邪がなかなか治らなくて)もう若くないもんねぇ」とか、

かなりアダルトな会話をしてましたwwww

でもこういうまったりした会話って、おいら結構好きです。

なんというか、デジタル(ゲーム)のなかでも、人間の温かみが感じられるというか・・・。

だからノブは日頃のストレス解消法の一つにもなってますです。はい^^ 

 

 

さて明日からおいら、泊りがけ(1泊)で出張にいってきます。

祝日もおもいっきり休日出勤で;;

ずーーーっと会議なので、今からかなり憂鬱・・・。

なので明日はノブできないのがひじょーに残念ですが、とりあえず無事に戻ってこれることを祈りつつ、寝ますw

Image21

|

« PL | トップページ | 代名詞 »

コメント

てか、当てろよwwwwwwww

本音はともかく(冗談じゃないのか!、という突っ込みはなしで)、攻撃力に関しては、
今のタッキーで十分だと思いますよ。

ホントお金掛かるし、大変だと思いますけど、
一家の大黒柱として今後もお願いしますネ。

投稿: 乱舞 | 2005年9月22日 (木) 01時38分

当ててください^^:

上を見ればきり無いですけど滝さんは結構いい攻撃力かと思いますよ。椿は・・・・・あのレベルのTDいくとアタッカーとしては役立たずなので黙々と沈黙、破り、空蝉、援護だけなので・・・。

桜が一人前になるのはいつのことでしょうか・・・

投稿: 椿 | 2005年9月22日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6058516

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル:

« PL | トップページ | 代名詞 »