« 僧! | トップページ | 買い物 »

2005年9月12日 (月)

お風呂

Image8      

花火って、いいですよねぇ^^ なんだか心が落ち着きます。

 

ただいま、武家屋敷を建築中です。

今までは1STの僧の屋敷だけしか作ってなかったんだけど、最近侍しかやって無いこともあり、侍の建築に着手した次第です。はい。

それにしても、屋敷を作るのって、難しいですね^^;

屋敷の中、色々いじくってみたんですが、あーでもない、こーでもないと悩んでしまって、

結局まだ中途半端の状態ですw

知人の皆はそれぞれ個性が合って「なるほど」の屋敷がおおいですが、おいらはなかなか^^;

 

とりあえず、崗さんからもらった五右衛門風呂を使って、お風呂周りだけはなんとなく出来上がったので、内装はこれからぼちぼちやろうかなーと。

Image22  

Image23

そして今日は風さん、天さん、椿さんを未完成のままの屋敷に招待し、4人で布団で添い寝してハーレムを堪能した次第でございますw

(崗さん、やきもちやかないでねw)

|

« 僧! | トップページ | 買い物 »

コメント

こんど屋敷用に井戸作ってみたいと思いますので若干材料集め協力して下しさい。井戸つくって配ります。

昨日は天さんの暴走に大笑いでした。
まー完成したら女の人出入り禁止になるのかと勝手に想像w

崗さんと坂さんと末永くお幸せにw

投稿: 椿 | 2005年9月12日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/5900160

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« 僧! | トップページ | 買い物 »