« やっぱり | トップページ | PL »

2005年9月20日 (火)

やっと

久しぶりにブログ書いております。

 

先週から風邪を引いており、この連休中もずーーーっとベッドの中で暮らしておりましたw

昨日あたりからようやく熱も下がってきて、やっと普通の生活ができるように。

いやー、やっぱり健康って大事ですね^^

歳をとっていくと余計に実感しますわ(いや、まだ若いですよ、ほんとw)

 

 

ということで昨日は久しぶりに信長やることができました。

久々ということもあり、夕方の早めにインして風さんの侍と野武士狩りへ。

PLのつもりでいったんですが、既に戦い方忘れており、最初はわけわからん戦いしてましたw

 

そのあと野良でTDへ行き、ちょっと経験値稼ぎの旅へ。

LV49まであと500万ですw

 

またまたそのあと雑賀に戻り、生産をしていると、知人から対話があり、「巫女の奉行試験てつだってw」と。

その知人、LV28なのですが、もう奉行試験とはw

おいらなんかつい2週間前にやっと奉行試験いけたのに;;

ということで、風さんにも手伝ってもらい(ありがとう^^)、一路、佐渡へ!(遠いっww)

LV40くらいの3人組との戦いだったのですが、結構きつかったっす;;

でも盾と攻撃をやりながら何とか倒せました。よかったよかったw

うーん、何書いてるのかよくわかんないな、これw

まだ熱下がってないのかな?w

(あ、いつもわけわからんというツッコミはなしでw)

|

« やっぱり | トップページ | PL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6035799

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« やっぱり | トップページ | PL »