« 知人っていいですね | トップページ | カウンター »

2005年9月 7日 (水)

奮発!

子供が6200グラムになりました!!

いやー、日々の成長が楽しみです(*^_^*)

ええ、親バカですが、なにか?w

 

さて、稲葉で太刀を買ってきますた。おいらの侍は一応、武芸をやってるので、あっ!!っという間にボロボロになります(鍛冶崗さんの防具程ではないけど^^;)。

だから回転速い武器はあんまりお金かけなかったんだけど、今回はちょっと奮発して、今までのよりはいいの買っちゃいました(*^^)v おかげですっかり貧乏ですーw

今の武器はもう少しだけ使えるので、ギリギリまで使おうかなとはおもいますが(節約節約w)、これでもう少しは皆さんのお役にたてるかも^^

とはいっても、攻撃力600以上が普通(マジ?w)って言われてる武芸侍には、貧乏侍のおいらには到底無理です。

なのでとりあえず、「攻撃力」よりも「技」を磨くことをモットーに、精進しようかなとおもっておりますです、はい<(_ _)>

|

« 知人っていいですね | トップページ | カウンター »

コメント

前衛の装備の減り具合は、うちもよくわかりマフw
一所すると直ぐにへるものねぇ。
侍でそれだから、極み鍛冶屋の大変さといったら・・

薬師は・・・w

でも薬師にも悩みがあって、、、
ソロができないのよ(ノ∀`)

勲功たまんないw

投稿: 乱舞 | 2005年9月 7日 (水) 01時16分

まーぼろぼろになるねー

忍者の小刀と一所ですので・・・・
小刀よりも腕力の付与石の値段が・・・・・

今、生産技能の関係で太刀いっぱい作ってますのでいいのできたら格安で(1本10000貫~)譲りますw

今夜も崗鍛治に40本ノックさせる予定なのでいいのできること期待してください。

耐久の高い斧使ってみるのもいいのでは?

投稿: 強欲忍者 | 2005年9月 7日 (水) 09時40分

滝川さん^^
いつもお世話になっています。
そうですよね、あれだけ敵を叩いてたら…。
滝川さんの豪快な技と、対照的に意外なほどのやさしさ…。
これからも一緒させてくださいね^^

わたしもがんばりますから^^

投稿: 天乗 | 2005年9月 7日 (水) 18時08分

避難勧告出てた崗ですw

装備の大変さは身にしみてわかりますよw
付与石が高いよね;;
こういうときこそ!涙でろ~~~~~~~~(><!

今度、新装備の斧作るのでいいのできたら原価でお売りしますw

今夜も、椿さんの厳しいノック受けてきます。。。

投稿: 崗 右鷹 | 2005年9月 7日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/5791127

この記事へのトラックバック一覧です: 奮発!:

« 知人っていいですね | トップページ | カウンター »