« デジタル | トップページ | ドロップ »

2005年9月24日 (土)

代名詞

出張から帰ってきますた。

いやー、疲れた・・。仕事自体もつかれるけど、移動(片道4時間!)する事がかなり体に響きますねぇ。

ちなみに来週も火曜から再び出張・・・。誰か変わってくださいw

 

 

今日は崗さんと主任の特化変更の為、忍者砦と富士へ断片取りにいきました。

メンバーは風さん、崗さん、天さん、主任、おいら の5人。

フルメンバーではなかったものの、楮が目的なので問題なくサクッっと集めることができました。良かったですな^^

 

で、その狩りに行く途中、崗さんの「」の話しに。

(解説:「蓋」は崗さんの代名詞で、崗さんの兜を見て、天さんが名づけましたw)

今度、新しいキャラを作るときには、みんな、「蓋」の字を付けよう!という事に。

風蓋、天蓋、男蓋などなど。かなりおマヌケですw

ただ、天さんからおいらに助け船が。

 

天さん:滝川さんは蓋じゃなくて、違う名前で^^

おいら:おお@@

天さん:えと、男色家で^^

おいら:・・・

天さんの「^^」の威力はものすごいです。マジでw

  

で、その時、会話をみてたウチの奥さんも、崗さんを見て一言。

「崗さんの頭・・・カブトガニのせてるみたいね・・・w」

今日から崗さんの代名詞に「」も加わりました。良かったですね^^

 

崗さん、同じいじられキャラ同士、これからもよろすくwwww

|

« デジタル | トップページ | ドロップ »

コメント

男色家^^

たまには、こじんまりと行くのも楽しいねw

投稿: 乱舞 | 2005年9月24日 (土) 07時31分

いつもお世話になりっぱなしで^^

ありがとうございます。

ちなみに、蓋と名前つけたのは私ではありません。蓋のほうがうちやすいとおっしゃった方が…。

滝川さんのまわりには、笑いが渦巻いてて、人柄なんでしょうね、包容力がある^^ これからもよろしくです^^

投稿: 天乗 | 2005年9月24日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6089617

この記事へのトラックバック一覧です: 代名詞:

« デジタル | トップページ | ドロップ »