« お風呂 | トップページ | 実装 »

2005年9月13日 (火)

買い物

御殿場のプレミアムアウトレットモールに行ってきますた。

平日ということもあり、それほど人は多くなかったのですが、

それでも駐車場は結構うまっており、

休日に来た日には(ノ_-;)ハア… ってなかんじかなと・・・w

 

それにしてもココ、かなり広いです。

広さが22000平米あるらしく(どのくらいだ?これw)、

店舗のブロックが大きく2つに分かれているのですが、片方のブロックに行くには長さ数十メートルの橋を渡らないと行けません(橋の下は大きな川がw)。

久々に遠出をしたおいらには正直きつかったっす;;

 

買った物はというと、ほとんど子供服w

奥さんは目を輝かせて子供服売り場の店舗に直行し、ものすごーく時間をかけて、色んな服を買ってました。

その間おいらは、途中で挫折してベンチで休憩してましたがw

 

それにしても、世の女性って、お買い物好きですねぇ。

男のおいらには絶えられませんw

(注:おいらはあくまでも男です、はいw)

 

 

家につくと、いつものようにノブ。

主任の比叡クエをお手伝いし、いつものおかしな仲間達と、

エロやら呪文やらまな板やらゲイバーの話題でわいわいやっておりました。

(なんだこれw)

Image2

私だけまじめだからみなさんつまらないかもしれませんが、

これからもよろすくです(*^^)v

|

« お風呂 | トップページ | 実装 »

コメント

誰だよwwwwwまな板ってwwww

絞め殺す!

御殿場のビール園にはいったことあるけど、
そこはないなw 

買い物好きというか、要は自己満足だと思うよw

投稿: 乱舞 | 2005年9月13日 (火) 18時48分

まな板はいいとして誰が真面目だって?

風さんのプログ見ましたが・・・・・・
あれ見て真面目と言い切れる人は普通じゃないかもw

日々一生懸命真面目に生きる美人忍者より

投稿: 椿 | 2005年9月14日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/5926333

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« お風呂 | トップページ | 実装 »