« でびゅー | トップページ | 知人っていいですね »

2005年9月 5日 (月)

独り言

なんだか、色々書くことがあるような気がするけど、いざとなると思いつかない文才ゼロの滝川ですこんばんは^^;

ノブの事、リアルの事、試行錯誤しながら思いつくままにいろいろ書いていこうかなと思ってます。だから思わず独り言が多くなる気がするけど、ご勘弁をw

あ、そうそう、風さん、天さん、崗さん、ブログつくった時に勝手にリンク貼っちゃってますです。事後報告お許しを(*^_^*)

今、おいらの環境は、ノブをやるのは時間制限付きです。子供ができるまではいつでもやりたい時にやってたんだけど、さすがに今は・・・ね。

だから、21時以降からインする様に決めてます。人間けじめも大切かも。ただ、終わりの時間は決めてないから、休みの前は、ひたすら遅くまで・・・。あ、これって、けじめじゃないか(ーー;)

 

さて、今日は越中の熊狩りにいってきました。

ただいま難13修得中だし、経験もおいしく、とても助かった(*^^)v

こんな敵、紀伊にこないかなぁ、と、徒党みんなでぼやきながら狩っていきましたとさ。

そうそう、今日は天さんが鉄砲もって狩りにきてました。かっちょよかったっす!!

Image3

|

« でびゅー | トップページ | 知人っていいですね »

コメント

一番乗り^^

さて・・・・誰が真面目だって?

まあ夜中に更新とのことで寝言としてスルーですw

なにはともあれ開設おめめです^^

投稿: 椿です | 2005年9月 5日 (月) 01時29分

滝川さーん^^
ブログ開設、おめです^^

画像まで載せてもらってありがとうございます。

でもわたし、女ですけどいいんでしょうか? なんか申し訳ないです…

投稿: 天乗 | 2005年9月 5日 (月) 17時45分

イン^^
みなさんブログ作ってくれたので
仕事中周りの目を気にしながらですが
毎日楽しみにしております。
これからもホ○といわれても
めげずにw

投稿: 雅楽 | 2005年9月 5日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/5790768

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言:

« でびゅー | トップページ | 知人っていいですね »