« カウンター | トップページ | 夏休み »

2005年9月 9日 (金)

試験!

  DC0021

足ですっ!!w

そのうち、全身もUPしますw(奥さんのお許しがでたらw)

いやー、それにしてもみんな、こんな時代があったんですねー。

なんだか信じられませんです。はい。

抱っこの仕方ももう慣れましたが、首が座るようになるまでは、まだまだ気を使ってます。

もう少ししたら、首も安定し、片手で抱っこがごく普通にできるようになるかなーと。

楽しみです(^^♪

もうお分かりかと思いますが、親馬鹿ですw

  

 

今日は、おんもー坂さんの昇進試験のお手伝いにいってきました^^

メンバーは坂さん、風さん、天さん、主任、椿さん、鶴さん、おいら♪

鶴さんとは久々にご一緒させていただきました(*^_^*)

鶴さんはおいらと同じ武芸侍ですが、おいらとは比較にならないほど強いです。

これからも色々教えてくださいねー^^

 

試験では最初、富士にいって死霊の敵(名前わすれた;;)がドロップするクエスト(これも名前忘れた;;)を取り、最後に雑賀郷の神社で現れるお婆さん(これも・・;;)を倒して終了~。(説明簡単すぎっw)

無事、昇進できたようでよかったです(^。^)

いやー、それにしてもお手伝いって、楽しいですね(*^_^*)

今までおいらも、色々な方に、色々な事を手伝ってもらいました。

これからは、こんなおいらでよければ何でもしますので、ご遠慮なく声かけてくださいね~(^^♪

|

« カウンター | トップページ | 夏休み »

コメント

いや、タダの馬○とも・・・w

赤ちゃん、ちっこいねぇ。
たべちゃいたいくらい可愛いでしょ!?w

くれ

で、赤ちゃんが丸っこいのは、意味あるそうな。

子犬とかも丸丸と太っていますけど、
そういうのを見ると本能的に
攻撃意欲がなくなるとか(ちょっと曖昧ですまん)

心理学的には何かあるんでしょうか、天さん!?

投稿: 乱舞 | 2005年9月 9日 (金) 01時10分

風さん、

あげませんからっっっw

投稿: 滝川 | 2005年9月 9日 (金) 01時20分

滝さんのお子さん足の指が長い!名スポーツ選手の予感?
時期的に今はよだれ地獄かな。首はもうすぐ座ると思うのでさらに親ばかぶり発揮してくださいw
というかホ○部長にもそんな汚れ無き時代があったのねw

話は変わりますが帯クルクルって思考が時代劇じゃないですか。毎日のように呼び名が変わる徒党のネタ担当として頑張って下さい。

投稿: 椿 | 2005年9月 9日 (金) 09時53分

追記

昨夜、なかなかすごい太刀できました。

商品番号1

崗 右鷹製 太刀

攻撃力67、ウエイトマイナス付き
付与枠2余り

滝さん買ってくれなければ稲葉で売ります。
(収益の一部は垣一家を通じ崗製作所に寄付されます)

投稿: 椿 | 2005年9月 9日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/5853050

この記事へのトラックバック一覧です: 試験!:

« カウンター | トップページ | 夏休み »