« 買い物 | トップページ | やっぱり »

2005年9月14日 (水)

実装

今日で夏休みも最終日(秋休みかw)・・・、かなり憂鬱な滝川ですこんにちは。

お休みの期間って、ものすごく早く過ぎますねぇ。1日24時間絶対ない気がするのはおいらだけでしょうかw

しかも今朝から風邪を引いたらしく、只今喉の痛みと戦いながらブログ書いておりますです、はい;;

 

昨日はTDにいってきました。

おかげで修得を稼ぐことができ、武芸の難易13目録の内、一つ目の技能「武器熟練・弐」をゲットすることができますた(あんまり使わないか、これw)。

残りの技能はというと、

  • 剣閃(致命傷となる近接攻撃を行う)←硬い敵には有効かも
  • 鬼気(敵を倒すたびに与えるダメージが増加する状態になる)←ヘイト高いらしいからつかいどころが難しいですな。
  • 剣風斬(敵単体に間接攻撃を行う)←飛び道具なので守護無効(でも命中率ひくいw)

どれも状況によって結構使えそうです。特に剣風斬は、準備中の敵には特に有効な技ですね。あと、おいらの場合は反撃よく食らうから、自分がチニカケの時にはいいかもw

で、気づいたことが一つ。

おいら、技能枠が少ないです (;ェ;)ウウ・・・

現在、技能枠は7つしかなく、次の枠が増えるレベルは53になってから・・・。気が遠くなります;;

潜在能力でも増やしたいんだけど、このレベルになるとなかなか増えない状態です。 

(たしか、能力値があと57必要だったはず・・)

 

現在、普段の狩りの時に使っている実装は、

二刀流・極意、四連撃・改、天下無双、剣気隆盛、命中術極意(orみね)、陣形、鬼神突。

本当は釣りとか看破、もう一個陣形を入れて徒党のサポートもしたいんだけどなかなか手が回らず、なのでいつも天さんに実装を助けてもらってます(天さん、ゴメンネ)。

もう少し実装考えねば。。

どなたか良いアドバイスありましたらよろしくです(*^_^*)

 

 

最後におまけ。

Image2

『男』鍛冶崗さんの晴れ姿ですwwwww 

|

« 買い物 | トップページ | やっぱり »

コメント

追い打ちかけましょう。

LV49からの経験値は、

Lv49→Lv50 2,000万
Lv50→Lv51 3,000万
Lv51→Lv52 7,000万
Lv52→Lv53 6,000万

ですね。つまり、最低、18000万稼げと。

1回600万稼いだとして、30回ですな。

Lv54→Lv55 8,000万
Lv55→Lv56 1億
Lv56→Lv57 1億2,000万
Lv57→Lv58 1億4,000万
Lv58→Lv59 1億7,000万
Lv59→Lv60 1億8,000万

で、LV60までは、79000

1回1000万稼いだとしても、79回です。

陣形は、普段は天さんに鶴もってもらって
ボスの時だけ、タッキーが車持てば
いいのではないでしょうかね。

あと、武芸さんって、攻撃力よりも
コンスタントに攻撃できる気合の方が
重要な気が個人的にはしてマス。

投稿: 乱舞 | 2005年9月15日 (木) 00時59分

看破、沈黙は忍者と相談してやってもいいかもです。難13終わったらみね外して剣風ですかね。

スロット7個ならまあいい方かと思いますので。
そのレベルでも6個とか普通にいますからw

スロットは潜在の知力と応用ですか・・・・
椿は潜在は思いっきり知力に振ってますので現在9個^^¥

しかし・・・53までの道のりは長いよーー
(=人=)南無


投稿: 椿 | 2005年9月15日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/5939601

この記事へのトラックバック一覧です: 実装:

« 買い物 | トップページ | やっぱり »