« 独り言 | トップページ | 奮発! »

2005年9月 6日 (火)

知人っていいですね

今日は一日雨でした。こんな日は気分も少しばかり憂鬱になってしまうナイーブな滝川ですこんばんは。(*^_^*)

 

今日はみんなで伊勢においしそうな獲物を探しに行ってまいりました。

メンバーは風さん(薬師)、崗さん(鍛冶)、天さん(侍)、主任(巫女)、おいら(侍)

途中で鉄さん(忍)も合流し、本日は6人で冒険スタート!!

今日の会話は崗さんがターゲット!!会話の内容はリアルのおめでたい話で盛り上がりました。

会話では、崗さんと鉄さんはいつものエロぶりを発揮し、そして天さんに思いっきり引かれ、風さんはあいかわらず激しい突っ込みをいれながら、主任とおいらは火の粉が降ってこないように傍観を決め込み、とても楽しい狩りでした(なんじゃそれw)。

 

それにしても楽しい知人がいるって、本当にいいもんですね(^_-)-☆

雑賀の人たちはほんとにいい人が多いです(断言)。これは雑賀に所属している人達みんなもおんなじ気持ちかなと思います。雑賀って田舎で人口そんなに多くないから、周りにいる知人と話す機会が多いと思う。それにお互い助け合うし、なにより結束力がとても高いのではと思ってます。合戦のときなんか団結力すごいしね。あれはとても尊敬します。はい。

おいらも1stからお付き合いしてもらってる知人も多いし、2ndになっても知人が沢山増えました。みんなみんな、とてもいい人達です♪これからも大事にしていければと思っておりますです(切実)。

よし。これくらいヨイショしたら明日はきっとおいらの手元にみんなから10000貫づつプレゼントがあるはず。みんなー、期待してますっw

 

メインの狩りでは、おいしい敵も見つけることができ、やっとこさLV48になりました。次まであと2800万・・・。50の大台まではあと・・・。

まぁ、焦らずいきまふw

|

« 独り言 | トップページ | 奮発! »

コメント

強欲僧が何を訳のわからんことをっっw

しかし今日は楽しかったねーw

雑賀郷を拠点にしている人はのんびり屋が
多いからね~。ゲームを楽しんでいる人が多いよ。

ちなみにLV48は地獄っすw

うちはあと3500万(ノ∀`)

投稿: 乱舞 | 2005年9月 6日 (火) 02時00分

いやー10000貫も頂けるなんてさすがです

昨日は神沙雪さん、鍛冶屋鍛治さんの奉行試験お手伝いのため御一緒できませんでしたが今度おいしい敵にご招待ください。

お屋敷改造してみました。家具持参の上遊びに来て下さいw

投稿: 椿です | 2005年9月 6日 (火) 09時38分

うんうん。
ほんとに知人っていいですなあ
雑賀に来てよかったです。(出戻りですがw)

投稿: 雅楽 | 2005年9月 6日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/5807990

この記事へのトラックバック一覧です: 知人っていいですね:

« 独り言 | トップページ | 奮発! »