トップページ | 独り言 »

2005年9月 4日 (日)

でびゅー

いやー、つくってしまいました、ブログ(^^♪

いろんな知人が作っているのに感化され、そして半ば脅されて(笑)。

おいらって流されやすい性格なのかもネ・・・。

もともと文才のないおいらがどこまでいけるのか、不安いっぱいではありますが、日常の出来事も交えながらとりあえず、ボツボツと書いていこうかなとおもいます、はい。

さてさて、今日も毎度雑賀のみんなで狩りに行ってきました。

メンバーは風さん(薬師)、崗さん(鍛冶)、天さん(侍)、椿さん(忍)、鉄さん(忍)、水野さん(神)、そしておいら(侍)。

いやー、こうしてみるとバランスとれてますな(*^^)v

みんなの性格はメチャメチャですが、それなりまとまっているのかも。

ちなみに、私だけが性格まともです(^_-)-☆

行き先は雑賀の人が気軽に行ける千引きへ、ゴー!!

涙、断片狙っての徒党でしたが、断片は出るものの、涙は相変わらず音沙汰なし;;

若雷に見つめられながら、コリコリと狩りました。

Image51

いやー、こうしてみると、ものすごくこわいですな。まるでだれかさんみたいw

にしても、涙ほすぃぃ><

|

トップページ | 独り言 »

コメント

1w

ブログは・・なんか日記の感覚で付けると
長持ちするとおもいますw

うちは書くの早い(10分掛かってない)ので
毎日掛けるけど、打ち込み遅い人は毎日書くのは
大変かもねw

投稿: 乱舞 | 2005年9月 5日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/5774995

この記事へのトラックバック一覧です: でびゅー:

トップページ | 独り言 »