« 代名詞 | トップページ | 塩焼き »

2005年9月25日 (日)

ドロップ

サードは何にしようかと悩んでいる滝川ですこんばんは。

今の所の候補は鍛冶さんかなー。

でも薬師もいいけどなー。

やっぱおんもーさんも捨てがたいし・・・。

 

 

 

 

うーん。うーん。・・・・

 

 

 

 

・・・。

 

 

  

 

さて。(おわりかいっっw)

千にいってきました。

風さん、崗さん、主任、椿さん、遊さん、鍛冶さん、おいら。

出発前に一度下見言ったときは40人くらいだったのですが、いざ始めると一気に70人に。

相変わらず人気ありますね。やっぱり涙効果はすごいです。

でもなんとか敵を見つけては狩りをつづけてました。

Image2

 

で、

 

なんと、ウチの徒党にも涙でましたっ。鍛冶さんに!!!

Image7

自分じゃ無くても徒党の中に出るとうれしいもんですねー。

うひゃほいっっ(^^♪ ってな感じです。

しばらく自分でもわけわからんくらいに興奮してしまいましたw

そのあと、同じメンバーでドロップツアーに。

摩天楼というボスを狩ったあと、つづいて鬼魔へ。

Image13

こいつが固いっw

生命無限にありました。

でも鍛冶×2のおかげもあり、かなり時間はかかりましたが、問題なく終了。

Image15

最後は屋敷にいきましたが既にボスは狩られてて、みんなで死にタクシーで帰ってまいりました。

またいきたいですね。

|

« 代名詞 | トップページ | 塩焼き »

コメント

昨日はノブ始めて以来、2番目に遅い時間まで・・・(-_-)
(最高は姫と4時まで雑談w)

鬼魔もそんなに苦労しなくて倒せたけど、
うちらも強くなりましたね(^o^)

投稿: 乱舞 | 2005年9月25日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135368/6110866

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップ:

« 代名詞 | トップページ | 塩焼き »